ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"げん玉 モリゲーの「バルーンチャンス」と「進化チャンス」" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

げん玉 モリゲーの「バルーンチャンス」と「進化チャンス」


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉   モリゲー 
げん玉のモリゲーは頻繁に内容が変更されますね(^▽^;)

今月8日にリリースされた新ゲーム「バルーンチャンス」。
箱のふたを開けるために風船を大きくするゲームです。

1日1回、ボタンをクリックして空気を送り、風船を膨らまします。
げん玉モリゲー バルーンチャンス1

その後、メッセージを送信できる窓が開くので、風船を大きくするために他のユーザに協力を呼びかけます。
げん玉モリゲー バルーンチャンス2

翌日、バルーンチャンスのページを開くと自動的に結果発表が行われ、成功した場合はレア種である「絆の種」を獲得出来る権利が貰えます。
げん玉モリゲー バルーンチャンス成功

そのまま「eLove えらぶ」に移動してゲーム終了後の画面を見ると、ここで「絆の種」を獲得することができました。

げん玉モリゲー バルーンチャンス 絆の種

ポイント畑に絆の種を植えると、ピンク色の芽が成長。
げん玉モリゲー バルーンチャンス 絆の種2

水やりをするとメロンに成長し、4ptを獲得できました。
げん玉モリゲー バルーンチャンス 絆の種の結果

管理人はまだ1回しか成功していないので、メロン以外にも成長するのかはまだ分かりません。
せめて二桁ポイントが貰えると嬉しいんだけどな~。



モリモリジャンケンをプレイ後に挑戦できる「進化チャンス」。

進化の種

管理人はこれまでに一度だけ、銀の種に進化しました。

進化の種 進化成功

その時はeLoveと絵合わせでも銀の種を獲得できたので、合計3個の銀の種を蒔くことができました。

進化の種2
ただし結果は3個ともスイカの2pt。
同時に蒔いた普通の種からパイナップルが成長して3ptを獲得できました orz



かなり面倒くさい「しりとり教室」。

モリゲーしりとり
※こちらの画像は旧画面のもの。現在はキーワードの表示数がもっと増えています。

クリアするのに凄く手間暇が掛かるので、参加するかどうか悩むところなのですが、今月このしりとり教室も2点改善されました。

【10月09日】キーワード表示数変更:1ページのキーワード表示数が増えました。
【10月10日】しりとりの回数変更:しりとり回数が8回⇒6回に減りました。

この「しりとり教室」、しりとりを完成させると「枯れナイン」を獲得でき、収穫の際に枯れた芽ができなくなります。
更に、ラッキーワードを含めてしりとりをクリアするとポイントを獲得できます。

参加すると5ptくらいは違うのかな?
ただ先ほども言った通り、クリアするのに手間暇が掛かるので、掛かる時間と獲得ポイントが釣り合うかどうかは悩みますね。

ちなみに、言うまでもないことでしょうが・・・
ラッキーワードはどこに含まれてもポイント対象になりますが、途中で選ぶのは大変ですので、一番目に選びましょう(;^ω^)

最初にラッキーワードが出てくるまで「キーワード変更」をクリックし、出てきたら、ラッキーワードからしりとりをスタートです!


げん玉(Gendama)の詳細解説


無料会員登録すると250ptがプレゼントされます!
関連記事

【PR】

Newer Entryモッピー ブログに貼るだけ100Pキャンペーン開催中!

Older EntryワラウJP「ワルコちゃんと魔法の国」でゴール

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
