ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"フルーツメール みっくんのフルーツ農場生活とか" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

フルーツメール みっくんのフルーツ農場生活とか


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール   みっくんのフルーツ農場生活 
フルーツメールのゲーム「みっくんのフルーツ農場生活」、今週からランキングポイントが変更になりましたね。

フルーツ農場生活

前回までは5,000位以内なら50pt~のランキングポイントを獲得できていましたが、今回は100位以内で5,000pt~。(101位以下の方は、収穫ポイント1,000Pt以上で10pt)
上位100位以内の方に、より多くのポイントがプレゼントされるようになっています。



フルーツ農場生活が始まって以来、ランキングとか獲得ポイントとか考えることなく、ただ黙々と毎日ゲームに参加していた管理人。
ゲーム内で獲得した種やアイテムを使うこともほとんどありませんでした。

期限切れ間近の種やアイテムが多数あったので、先週、それらを一気に使ってみました。
あまり深く考えることなく1週間参加した結果、291位。

みっくんのフルーツ農場生活ランキング順位

途中から100位以内(1,000pt)を狙ったのですが、やはり無計画にスタートしただけあって、最終的には200位にすら入れませんでした (-_-)
ちなみに先週までは101位~1000位までは200ptでした。

また種やアイテムを貯めて、今度は計画的に参加してみたいと思っています。




今日なんとなくポイント履歴を見ていたら・・・
フルーツメール ウェブ検索ポイント
10月11日に加算されていました。

普段は滅多にポイント履歴を見ないので、もしかしたら知らないうちに当選しちゃってるのかもしれませんね (^▽^;)




フルーツメールでは、今年の4月9日に50,000pt+諸掛ポイント2,100=合計52,100ptを住信SBIネット銀行へ交換申請しています。
約半年程経過しましたが、現在の保有ポイントは31,472pt。

管理人の場合はここ数年、1年5,000円ペースで稼げています。
ただし、これにはスマホ版インターネット視聴率モニターのポイント(2,000pt/月)が含まれています。

ちなみにPC版の視聴率モニターなら毎月5,000ptが貰えますが、WEBサイト閲覧履歴データ(アクセスログ)が送信されるってことで、管理人はなんとなくパスしています。
別に気にしないという方は、専用ソフトをインストールするだけで毎月500円分のポイントが貰えるので、参加してみては?

モニターには、アンケートに回答してモニター登録資格の条件を満たすと参加できます。


そう言えば管理人がスマホ版のモニターになった時は、モニターに登録しているだけで、豪華賞品が当たる抽選に自動的にエントリーされていました。
で、登録した月にいきなりiPod nanoに当選したんですよね。

先程、インターネット視聴率モニター参加のアンケートページを見たのですが、抽選については何も書いてありませんね。
もしかして今はもう抽選はやってないのかな?


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説

フルーツメール

関連記事

【PR】

Newer Entry今週のモッピーは、無料ガチャがなんか凄い

Older Entryモッピー ブログに貼るだけ100Pキャンペーン開催中!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
