ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ネットマイルがリニューアル メニューが見やすい!新コンテンツも登場!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ネットマイルがリニューアル メニューが見やすい!新コンテンツも登場!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ネットマイル   モッピー 
ネットマイル(NetMile)のトップページがリニューアルしました!
新しくゲームがスタートするなど、いくつか変更点があります。

「今日のタスク」ができた


ネットマイルのトップページに、各コンテンツへのメニュー「今日のタスク」ができました。
まだ参加していないコンテンツが一目で分かるようになっています。

今日のタスク

最近、各コンテンツへの参加状況が一目でわかるメニューを採用するポイントサイトが増えましたね。
全てのポイントサイトで採用してくれると、参加し忘れがなくなっていいのに。

マイル畑が登場


新しく、「マイル畑」がスタートしました。

マイル畑

げん玉のモリゲーと同じゲームですが、マイル(ポイント)の獲得方法はモリゲーと少し違っています。
モリゲーでは収穫=ポイント獲得ですが、ネットマイルのマイル畑では収穫でスタンプが貯まり、スタンプが5個貯まると1mileと交換できます。

マイル畑でマイルGET

ランダムマイルがリニューアル!?


メールアドレスの入力が面倒なランダムマイルも、少しですが参加が楽になったみたい。
3つの宝箱のうち一つをクリックするだけで、メアドを入力する手間がなくなりました。

ランダムマイル宝箱 ランダムマイル宝箱マイル獲得画面

ちょっとした事ですが、煩わしさがかなり軽減されました。

【追記】
メールクリックのランダムマイルは、以前のままメアド入力が必要でした orz



リニューアルしたのはトップページだけなので、他のページに移動すると「今日のタスク」はありません。
全ページに表示してくれると更に嬉しいんだけどな~。


ネットマイル(NetMile)の詳細解説

ネットマイルでお得なマイル生活!



スマホ版モッピーで、タップするだけでノーマルスクラッチ券が貰えるようになりましたが・・・
16~18時の2時間限定。

モッピースクラッチ券

管理人は18時を過ぎてから思い出す事が多く、まだ数回しかスクラッチ券をゲットできていません (/_;)


モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事

【PR】

Newer EntryポケマNetの詳細(旧ページ)

Older EntryOperaから乗り換えるべく、Sleipnir4をカスタマイズ中

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
