ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントが貯めやすくなったモッピーはオススメ" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ポイントが貯めやすくなったモッピーはオススメ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モッピー 
最近のモッピー(moppy)はコンテンツが増えて、多い日には15pt以上獲得できることも。
平均すると、1日10ptは獲得できてるんではなかろうか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト


今日現在、モッピーの無料コンテンツは次の通り。

PC版
・メールクリック 1pt+ノーマルスクラッチ券1枚
・無料ガチャ 1~5pt
・モッピークイズ 正解で1pt
・クリックで貯める 10コインで1pt(現在は1日8コイン)
・CMくじ 当たれば1pt
・モッピーアドベンチャー


スマートフォン版
・メールクリック 1pt×2通
・無料ガチャ 1~5pt
・クイズ 正解で1pt
・アプリ起動 1pt×2個
・CMくじ 当たれば1pt
・アンケート 2~3pt程度


PC版・スマートフォン版【共通】
・プレミアムガチャ 5pt/6日
・ビンゴゲーム 最大166pt/週
・モッピースクラッチ

この他にFacebookのいいね!案件やCM視聴もあります。


この中で確実にポイントを獲得できるのは、メールクリック・無料ガチャ・アプリ起動の3つ。
PC版とスマホ版を合計するとこれだけでも最低7pt。
無料ガチャの結果次第では最大15ptを獲得できます。

モッピークイズは正解しないとポイント獲得できませんが、PC版なら30秒以内に問題をコピペでウェブ検索するのも可能。
もちろんたまに間違えることもありますが、管理人は高確率で正解できていると思います。


これに加えて「クリックで貯める」や「CMくじ」、その他ゲームやアンケートでもポイントが貯まるので、やっぱり1日平均10pt(10円)は超えますよね?



最近、モッピーの無料ガチャでは不定期に「24時間限定ポイント2倍」が開催されます。
名前の通り、無料ガチャの獲得ポイント(通常1・3・5pt)が2倍(2・6・10pt)になるイベントです。
管理人はこれで10pt獲得できたこともあります。

このイベントは予告などはなく突然開催されます。
スタート時間が15時なので、上手くやれば24時間内に2回参加することも可能です。



モッピーでは最近コンテンツが増えたので、案件利用などは全く考えずに純粋にクリックやゲームなどのコンテンツだけで考えると、多くのポイントサイトの中でも自力でポイントを貯めやすいサイトだと思います。

特にアプリ起動の2ptは大きいので、スマホユーザーの方はぜひスマホ版とPC版の両方でポイントを貯めましょう!

【追記】
この記事を書いた日から、アプリ起動が1つ(1pt)に減ってました orz

モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事

【PR】

Newer Entryフルーツメールで1日に獲得できるポイントは?

Older Entryフルーツメール(FruitMail)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。