ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ネットマイルの「マイルGETパーク」で二度目の種進化と「Pontaゲームファーム」" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ネットマイルの「マイルGETパーク」で二度目の種進化と「Pontaゲームファーム」


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ネットマイル   マイルGETパーク   Pontaゲームファーム 
先週のことですが、ネットマイルの「マイルGETパーク」の種進化チャンスで二度目の進化。

netmile_silver.png
※画像は前回の使いまわしです

初めての進化は先月22日でした。
「マイルGETパーク」がスタートしてから初めて進化するまでに2か月程かかっていましたので、半月後の二度目の進化到来にビックリ!

そして結果は、定番の「スイカ スタンプ2個」でした。

今回を含め、げん玉で1回、ネットマイルで2回進化した結果は全てスイカ。

もうね、慣れましたよ。
進化チャンスとか言っても、通常の銀の種と同じですよね…

ネットマイル(NetMile)の詳細解説

ネットマイルでお得なマイル生活!



このポイント畑ですが、1月8日から共通ポイントPontaでも「Pontaゲームファーム」という名前でスタートしています。

Pontaではゲームのデザインなどが少々違いますが、内容はネットマイルやポイントタウンと同じ。
果実を収穫してスタンプを貯め、スタンプ10個で1ptに交換されます。
※ポイントは翌月末に一括で交換されます


さてさて。
「Pontaゲームファーム」がスタートしてからちょうど一週間目の昨日、「お宝探し」で金の種を獲得しました!
※お宝探しは「eLove~えらぶ」と同じ内容です

ポンタゲームファームで金の種獲得!

実は、げん玉・ネットマイル・ポイントタウンを含めて今回初めて金の種を獲得しました。

早速、種植え。
ポンタゲームファームで種を植える

そしてドキドキの結果は…


ポンタゲームファームで金の種の結果は…

パイン(スタンプ3個=0.3円) (ノД`)・゜・。
関連記事

【PR】

Newer EntryWarau.JP(ワラウJP)の詳細

Older Entryスマートフォン版ポイントタウンのポイントガチャは要チェック!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
