ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"今月モリモリとポイント交換申請したサイト" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

今月モリモリとポイント交換申請したサイト


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントタウン   モッピー   ポイントインカム   auスマートパス 
今月は全くやる気が起きず、毎日2回のお小遣いサイト巡りを1回に減らしています。
そんな状況の中、モリモリとポイント交換しているサイトが3つ。

ポイントタウン


今月は会員ランクがシルバーにも関わらず、全部で6回(600円)交換申請。
友達紹介ポイントはなく全て自力で獲得したポイントで、現在の保有ポイントは1,059pt。

ポイントタウン1月のポイント交換履歴

シルバー会員の割に交換ポイントが多かった理由は、スマホ版で参加したYahoo!プレミアムの取り放題でした。
今月は久しぶりにYahoo!プレミアム会員に登録したので、まずはポイントインカムからYahoo!プレミアムの取り放題に参加し、次にポイントタウンでポイントインカムになかった案件に参加しました。

Yahoo!プレミアムは月額399円が掛かりますが、リピート可案件(月ごとの初回アクセスでポイントが貰える)だけでも2,000pt(200円)200円以上獲得できます。
--- 追記 ---
↑2,000pt(200円)っていうのは、ポイントインカムのレートで書いてました。
紛らわしくてすいません。
--- 追記ここまで ---
「リピート可」以外の案件にも参加すると十分元が取れます。
auのスマパス案件に比べると獲得できるポイントは格段に少ないですが、Yahoo!プレミアムに今月だけ登録したいんだけどどうしようか悩んでいるという方は、利用してみるといいかも。


ポイントタウンでは2,000pt(100円)から楽天銀行へポイントを交換できるので、2,000ptを超えたら即交換申請をしています。

ちなみにスマホ版のポイントガチャの交換500pt割引クーポンを利用すれば、Amazonギフト券とiTunesギフトコードへの交換が500ptお得になるのですが、管理人はAmazonやiTunesはあまり利用しないので今まで交換したことはありません。


ポイントタウン(PointTown)の詳細解説

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー


先月から本会員のポイント交換先としてPex(500pt~・手数料無料)が新たに加わったモッピーですが、先日からPC会員もPexへ交換できるようになりました。
※但しPC会員の最低交換ポイントは1,000pt~

何も考えずに500pt貯まる毎に即Pexへ交換申請していたのですが・・・
先ほど改めてPexのポイント履歴を確認してみたところ、今月は合計40,000Pexポイント(4,000円)を交換していました。

モッピーの1月分ポイント交換履歴

自力で獲得したポイント以外に、友達紹介で頂いたポイントとauスマートパスの案件に5~6件参加して獲得したポイントです。


モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム


現在auスマートパスの取り放題にポイントインカムをメインに参加しているので、ポイントサイトの中でもポイントインカムが一番ポイントが貯まっています。

今月のポイント交換履歴はこんな感じ。

ポイントインカム1月分ポイント交換履歴

履歴の一番下は12月末に交換申請をしているので除外するとしても、今日現在の保有ポイントが15,000pt以上あるので、今月は約45,000pt(4,500円)獲得できました。

ポイントインカム会員ランク

数か月前までは放置していることが多かったポイントインカムですが、今月やっとスマホの機種変をしたおかげで、ストレスなくアプリをダウンロードできるようになりました。
今まで手を付けていなかった「リピート可」以外のauスマートパス案件を今月から利用し始めたため、獲得ポイントが一気に増えました。
来月以降は獲得ポイントは減るでしょうが、それでも毎月交換可能なペースでポイントが貯まります。


ポイントインカムの詳細解説

ポイントサイト「Point Income」

auスマートパスってどうなの?


ガラケーからスマホに機種変するだけでも基本料金が跳ね上がるのに、最近はLTEスマホになり更に基本料金が高くなっています。

スマホにかかる費用を少しでも減らしたいところなのに、そのうえauスマートパスで支出を増やす意味はあるの?と思う方も多いハズ。
ちなみにauスマートパスは月額390円です。

管理人が現在auスマートパス案件にメインで参加しているのはポイントインカムなのですが、今日現在ポイントインカムに掲載されているauスマートパスの「リピート可」のサービスだけでも、合計6,800pt(680円)になります。
「リピート可」以外のアプリやサービスも多数ありますので、それらも全て利用すれば元が取れるどころか、十分なお小遣い稼ぎになります。


ポイントインカムは他のポイントサイトに比べると獲得ポイントがかなり高いと思います。
更にポイントインカムのauスマートパス取り放題ではアプリのダウンロード数に応じてボーナスポイントが貰えます。
このボーナスポイントだけでも合計20,000pt(2,000円)になります!!

管理人のauスマートパス案件への参加優先順位は今のところ、
・ポイントインカム→モッピー→ポイントタウン→その他(げん玉とかハピタス辺り)
って感じです。
関連記事

【PR】

Newer Entryモッピーのプレミアムガチャ、2回連続で100ptゲット!

Older EntryWarau.JP(ワラウJP)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。