ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"どうでもいいと思う、と言った結果" の記事

 

どうでもいいと思う、と言った結果


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉   ポイント畑 
各サイトのポイント畑で、「進化した銀の種」と「金の種」からスイカとパイナップルしか育たないという状況の中、ちょうど半月前の2月13日の記事に諦めの境地で

金の種とか銀の種とか進化とか、どうでもいいと思うの (´・ω・`)

などと言った結果…

げん玉のポイント畑で宝箱

げん玉で久しぶりに宝箱が出現し、100ptの収穫。
げん玉のポイント畑 宝箱で100pt

前回の記事でどうでもいいと言ったからではありませんが、あれ以来、時間も勿体ないのでポイント畑は流れ作業で内容はろくに見ていませんでした。

今日も宝箱を見て、どうやら金の種を獲得したらしいと気付いたほど。

eLove(えらぶ)を確認してみると、お花をギリギリ12個集めていました。
げん玉 eLove(えらぶ)で金の種獲得

という訳で「進化した銀の種」と「金の種」のこれまでの結果は次のようになりました。

・げん玉【銀の種】スイカ
・ネットマイル【銀の種】スイカ
・ネットマイル【銀の種】スイカ
・Ponta【金の種】パイナップル
・ポイントタウン【金の種】パイナップル
・げん玉【金の種】宝箱 ←NEW!!

種が進化するというのはイベント的な演出に見えるけど、いくら進化しても銀の種は銀の種でしかなく、普通の種と比べて+1pt以上が確定したというだけと思った方がよさそうです。

金の種も、今回3回目にして初めて宝箱に育ちました。

金の種が宝箱になればラッキー、
銀の種が宝箱になれば超ラッキー
って感じかな~。


進化もせず金の種もない時の方がよく育つ、なんてこともありますからね (^▽^;)
げん玉のポイント畑


げん玉(Gendama)の詳細解説



関連記事

【PR】

Newer Entry楽天スーパーセールでお買い物だ!月1回はポイントタウン経由です。

Older Entry【Sleipnir4】管理人のポイントサイトでの作業の進め方

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS