ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"げんスマに新ゲーム「釣っトク」が登場" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

げんスマに新ゲーム「釣っトク」が登場


Edit Category ポイントサイト > げん玉 Tagged  げん玉   げんスマ   釣っトク 
げん玉のスマホ版げんスマに、新ゲーム「釣っトク」が登場しました。

釣っトク

釣っトクへは、げんスマのポイントの森から参加できます。

釣っトクでは4時間経過ごとに毎日最大6回、釣りゲームでスタンプをためてポイント獲得することができます。
更に、釣りノートをコンプリートすると大量スタンプをGET!!

「釣っトク」の参加手順


「えさガチャ」でえさを獲得
まずは「えさガチャ」でえさを獲得します。
このガチャは、釣りゲームプレイ後、4時間経過することでもう一度プレイ可能になります。
えさガチャ → えさガチャでえさをゲット


釣りに挑戦
えさを獲得したら、さっそくフィールドを選択して釣りに挑戦します。
釣りに挑戦 → 魚がヒット

タイミングを合わせて赤い範囲でタップすると、魚を釣り上げスタンプを獲得できます。

釣っトクでスタンプ獲得

スタンプが5個貯まると1ptを獲得できます。
釣っトクのスタンプ帳


お魚ノートをコンプリートさせる
それぞれのフィールドにお魚ノートがあり、1つのフィールドでお魚を全種類釣りあげると、お魚ノートがコンプリートとなり、ボーナスポイントを獲得することができます。
釣っトクの釣りノート

釣りノートをコンプリートすると、別のフィールドへ行くことが可能になります。

ポイント獲得というよりも、ゲームを楽しむべきな気がする


管理人は初日の1回目でスタンプ4個を獲得しましたが、ネットで検索してみたところ、スタンプ1個だったという方もいらっしゃいました。

4時間毎に参加可能ですが、管理人は参加しても1日2回までになると思います。
そうすると、下手したら1日にスタンプ2個(0.2pt)なんてことも有りうるんですよね。
これはかなり微妙な気が…

現在の釣りノートを見ると、コンプリートでスタンプ100個=20pt=2円。
ポイント獲得のためというよりも、純粋にゲームを楽しめる方向きな気がします。

ECナビのスマホ版ゲーム「珍獣コレクション」に1日に複数回参加している方は、一緒に参加するといいかもしれませんね。


げん玉(Gendama)の詳細解説





関連記事

【PR】

Newer Entryスクウェア?あなたはホントにスクウェアなの?

Older Entryライフメディアの「ほぼ毎日じゃんけん」で4連勝

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。