ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"【モッピー】「miniゲームパーク」がリリース!しかしメールクリックが…" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

【モッピー】「miniゲームパーク」がリリース!しかしメールクリックが…


Edit Category ポイントサイト > モッピー Tagged  モッピー   ポイント畑 
モッピーで昨日、新コンテンツ「miniゲームパーク」がリリースされました。

miniゲームパークがリリース

ちょっと期待しつつページを開くと、

モッピーでもポイント畑がスタート

ポイント畑だったよ… orz

▽miniゲームパーク(ポイント畑)の遊び方
1.お宝探し 4回以上森の奥に進むと『銀の種を1個』、12回以上で『金の種を1個』獲得
2.絵合わせ すべてのカードをそろえると『銀の種を1個』獲得
3.ジャンケン 『種進化チャンス』で普通の種が銀の種に進化するチャンス
4.しりとり ラッキーワードを含めてしりとりをクリアするとスタンプ3個獲得
5.ポイント畑 種を蒔いて果物を収穫してスタンプ獲得
6.貯まったスタンプをポイントに交換する

ポイント畑で獲得できるスタンプは、収穫した果物の種類によって異なります。
ポイント畑で獲得できるスタンプの数


モッピーのポイント畑では、スタンプ10個で1ptに交換できます。
モッピーのポイント畑スタンプ帳

スタンプは1日15個以上は貯まるので、ポイント畑では毎日1.5pt(1.5円)以上獲得できます。


これだけポイント畑が増えるってことは、ポイントサイト側にとっては美味しいコンテンツなんだろうなー。
素人の私が考え付くのは広告表示回数で収益を上げてるってことですよね~ (・・?
(あれだけ、お宝さがしやしりとりでページを更新させられるんだし)
手間も時間も掛かるんで、これ以上ポイント畑が増えないことを祈るのみです。



最近、モッピーではメールクリックの獲得ポイントが激減していました。
もしかして、ポイント畑を始める準備をしていたのかな?などと邪推。

PC版のメールクリックは、1通1pt(1円)だったのが5コイン(0.5円)に減少しました。

しかしそれより酷いのが、スマホ版のメール。
複数のリンクに全アクセスで1通1ptだったのが5コインに減ったと思っていたら、なんと!
1コイン(0.1円)にまで減ってしまいました。

モッピーのコイン通帳を見てみると、
モッピーのコイン通帳履歴

上の「三菱UFJニコス~」がPC版のメールクリックの5コイン。
下の「ユベラ贅沢ポリフェノール~」がスマホ版の1コインみたい。

「全アクセスで」と書いているけど、どうやらリンクの中の1つにコイン付きのリンクがあるみたいですね。
どっちにしろ、全アクセスしないとコインは獲得できないわけですが…

ちなみに、通常はメール内に5個のリンクが記載されています。(たまに3個くらいの時もありますが)
これに全アクセスしても1コインはやってらんない気がします。

しかし、たま~に1通1タップで1pt(1円)のメールを送ってくるんですよね…(-_-;)



PC版メールで-0.5円、
スマホ版メールで-0.9円、
合計で-1.4円。

ポイント畑が1.5円~。

差し引きで1日の獲得報酬は微妙に増えることは増えるんだけど、
手間が掛からないメールクリックと、手間が掛かり過ぎるポイント畑。
比べると、どうも割に合わない感が強いなー。


【追記ここから】
スマホ版メールの1通1コインはすぐになくなり、1通5コインになりました。(たまに1通1クリック1円メールも届きます)
さすがにクリックしなくなった人が多かったのかなと思います。
【追記ここまで】


モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事

【PR】

Newer Entryライフメディアのじゃんけん、今月2度目の4連勝中

Older Entryモッピーで「花咲かキャンペーン」がスタート。ライフマイルも桜をクリック!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
