ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"クーポンメール、最後のくじを引いて退会" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

クーポンメール、最後のくじを引いて退会


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  クーポンメール 
クーポンメール、いよいよ明日でサービス終了です。

クーポンメールがサービス終了

1等1,000円ということでしたが、管理人は結局3等の100円までしか当たらなかったな~。
couponmail3.png

昨日、最後のくじ引きに挑戦し、
couponmail1.png

結果は5等。
couponmail2.png

最近は月に10円当たればいいくらいでしたからね。
今月は、最後に1回だけ10円が当たりました。
couponmail4.png

残りスタンプが1個になったので、昨日付けで退会しました。

couponmail5.png

クーポンメールが終了し、リアラスのポイントサイトはyosoo.net(予想ネット)とPOINT-BOX(ポイントボックス)の2つになります。
管理人はPOINT-BOXは昨年7月に退会しています。
今後は予想ネットだけに参加ということになりますが、気が向いた時にメールをクリックするくらいで、ほぼ放置状態なんですよね。

クーポンメールの方が手軽に参加できてどちらかというと好きでした。(お小遣い稼ぎにはならなかったけど)


クーポンメール

関連記事

【PR】

Newer Entryタメトクの詳細

Older Entryライフメディアのじゃんけん、今月2度目の4連勝中

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
