ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"【エルネ】新ゲーム3種類が登場! 1日に獲得できるポイントは?" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

【エルネ】新ゲーム3種類が登場! 1日に獲得できるポイントは?


Edit Category ポイントサイト > エルネ Tagged  エルネ 
エルネに新ゲームが3種類登場しました。

エルネの新ゲーム

新たに加わったのは
・計算ゲーム
・英単語ゲーム
・三字熟語ゲーム

3種類とも、フルーツメールのミニゲームと全く同じものでした。
エルネの新ゲーム3種類

各ゲーム1日3pt、1日合計で9ptほど獲得ポイントが増えることになります。
以前からゲームコーナーにあった他のゲームと比べると、獲得ポイントが少し多いので、少しは参加する気になれる気がします。
(管理人はこれまでのゲームは全スルーしていました)

エルネで1日に獲得できるポイントは?


これまでエルネはほぼ放置気味、参加してもクイズだけという日が多かったのですが、新ゲームには参加してもいいかな?
今回のゲーム登場で、エルネに参加する気力がややアップしたのは管理人だけでしょうか。

最近のエルネについてあまりよく分かっていないので、この機会に1日の獲得ポイントを計算してみます。

※青文字が確実に獲得できるポイント
毎日貯まる
・商品検索orキーワード検索でポイントゲット(1pt)
・CMくじ(抽選で1pt)
・面白検定クイズplus(1~100pt)
・パズルでポン(2pt) メンテナンス中
・まわしてポン(抽選で1pt)
・スロットでポン(1pt)
・エルネちゃんを探してポイントゲット(1pt)
・計算ゲーム(3pt)new
・英単語ゲーム(3pt)new
・三字熟語ゲーム(3pt)new
・クリックバナー(1pt~)バナーがないこともよくある

スマホ版
・クリックで貯める(1pt)
・スマホ限定クイズ(1~10pt)

メールクリック
1通1~2pt、1日合計2~3pt程度

クリックバナーのポイントは含めず、クイズの獲得ポイントを最低の1ptで計算すると、
・16pt+メールクリック(2~3pt程度)+CMくじ(当たれば1pt)

クイズの獲得ポイントは
・面白検定クイズplus(5・10・15ptのどれかを獲得できることが多い)
・スマホ限定クイズ(1・5・10ptのどれかを獲得できる)
なので、更に最大で23pt獲得できる可能性があります。


というわけで、1日に16pt~43pt(+バナークリックのポイント)を獲得できそうです。
クイズの結果次第でかなり幅がありますね(;^ω^)

ちなみに、「パズルでポン」は先月からずっとメンテナンス中の状態です。

この他の案件利用などの獲得ポイントは次の通り。
その都度貯まる
・川柳コンテスト(応募で50pt、入選で3,000pt)
・いいこと投稿(10pt)
・アートレビュー(100pt~3,000pt)
・動画視聴でポイントゲット(10pt~)

・ショッピング(条件に応じて)
・モニター(条件に応じて)
・無料登録・応募(250pt~)
・キャンペーン(条件に応じて)


こうして改めて見てみると、管理人が思っていたよりは獲得ポイントは多い気がします。

今日のゲーム登場に伴い、エルネの詳細ページを更新したのですが、前回の更新がちょうど2年前でした orz
当時と比べると、現在はポイントの交換レートがかなり良くなっていて驚きました。
ポイントの最低交換ラインもかなり引き下げられており、以前に比べるとかなり改善されているという印象を受けました。


エルネ(ELNE)の詳細解説

関連記事

【PR】

Newer Entryお財布サーチで20コイン当たり!

Older Entryエルネ(ELNE)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
