ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"モラッポからの振込名は…" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

モラッポからの振込名は…


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モラッポ 
モラッポでポイント交換どうしようかな~なんてぼんやり考えていて「アレレ?」と思ったことが。

昨日重い腰を上げて、2013年1月~2014年3月までの収入を一覧にまとめていたのですが、モラッポからの入金がなかったような…

確認漏れか?と思ったのですが、どの金融機関で確認しても見当たらない。
困り果ててネットで検索してみたら、振込みがリアルワールドからだと判明。

そうでした。
モラッポはミクシィとリアルワールドの共同運営のポイントサイトでした。
普段からmixiの名前しか出てこないので、リアルワールドの事はスッポリ抜け落ちていました。

モラッポとかミクシィとかの名前で振り込まれてるもんだと思い込んでいたので、見つからないハズです。
振込名がPointExchangeと同じ『カ)リアルワールド ポイントスタイル』だったので、PointExchangeの換金分に紛れてしまっていました。


それにしても、判明して良かった。
もう少しでモラッポに問い合わせるところでしたよ(;^ω^)



前回モラッポで交換申請したのが2013年11月29日。
今日現在で保有ポイントが1,304pt(1,304円)。

PC版とスマホ版の両方で1ヵ月に約290円近く獲得できています。
管理人はチョコチョコとポイントを取りこぼしているので、きちんと参加していれば多分、月300円は超えるんじゃないかな?



ここ半年くらいずっと、mixiアンケートのスタンプの抽選結果のメールを見てないな。
毎月ハズレてるってことなのか?


モラッポの詳細解説



関連記事

【PR】

Newer Entryカードを不正利用されかけたらしい

Older Entryげん玉で1日に獲得できるポイントは?

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
