ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"げん玉のげん玉電鉄がいつまで経っても「済」にならないのだが" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

げん玉のげん玉電鉄がいつまで経っても「済」にならないのだが


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉   モリガチャ 
げん玉のモリガチャは、「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉電鉄」と「サービス利用」の4つの条件をクリアすると参加することができます。

暫く前から、げん玉電鉄に参加し終わった後もなかなか反映されず、モリガチャに鍵が掛かったまま…という状態が続いています。



普段は数十分経つといつの間にか反映されて「済」マークになるのですが、昨日はいつまで経っても「済」マークにならないままでした。


そのままの状態で日が変わってしまい、とりあえず他のコンテンツに参加。
しかし表示は変わらないまま…

げん玉のモリガチャ

どうしようかなと思いつつ鍵マークが付いたままのモリガチャをクリックして開いてみると、普通にモリガチャに参加できました orz

サイドバーのメニュー表示がおかしくなってるだけで、実際はモリガチャには反映されてるみたいですね。

モリガチャに参加し終わった後、モリガチャは済マークに変わりましたが、げん玉電鉄はやはり未参加表示のままでした。

げん玉電鉄は未参加表示のまま

これ、ホントにどうにかしてくれないかな~。



モリガチャ関連の小ネタをもう一つ。

かなり以前からの現象なのですが、モリガチャを開いた時に、結構な頻度でバグっていることがあります。

モリガチャのバグ

このバグが出始めた当初(多分昨年?)、管理人は、

バグっている状態でモリガチャに参加
 ↓
ガチャを回しても当選賞品の確認画面にならない
 ↓
ブラウザーの戻るボタンで最初の画面に戻る
 ↓
バグったまま再びガチャに参加
 ↓
以降、上記手順を繰り返し


ということをやった事がありました。

そのうち当選確認画面が出るだろうと、何も考えずにやったことだったのですが、その日のガチャの結果は、大変な事になっていました。

モリガチャのバグ

複数の「モリモリ選手権 参加完了」メールが届いたのを見た瞬間、管理人涙目 (ノД`)
ちょっと心臓が縮み上がった瞬間でした。

これ以降は、バグっている時はきちんとモリガチャを閉じて開きなおすようにしています。



げん玉関連で、PointExchangeのスクラッチの小ネタ。

「ひもくじ」で当たりを引くとボーナスカードが1枚プレゼントされますが、

PointExchangeのひもくじ

今日現在、「当たり」は数日おきに一つ右にズレていっています。

3日くらいでズレていってるかな?
そう言えば、何日おきにズレるとかは調べたことがなかったよ…orz
調べたらキッチリ日数が決まってたりするのかな?
管理人はズボラなんで、この辺はテキトーです。

管理人はいつも、
ハズレを引いたら次の日は一つ右を引いて当たり。
数日同じ場所で当たりが出て、ハズレたら翌日は一つ右を引いて当たり。
って感じで参加しています。

こういうのって、人によって違ってたりするのかな?


げん玉(Gendama)の詳細解説

げん玉 のタグのついた記事一覧

関連記事

【PR】

Newer EntryGMOとくとくポイントハッピーくじで1,000pt当選した…IE開いちゃってるね

Older Entryネットマイル(NetMile)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
