ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」で300pt" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」で300pt


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントタウン   戦国!姫のお宝さがし 
ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」がスタートしてから今日でちょうど一週間。

このゲーム、1日に4回参加することができます。(0時・6時・12時・18時)
1回最大300pt、1日4回で最大1200pt獲得のチャンスがあります。

最初の2日目までは頑張って1日3回参加していましたが、その後は1日2回参加しています。

2日目までは参加した回全てで必ず50ptが当たっていました。
ポイントタウンは1pt=0.05円。
この時は1日3回参加していたので、50pt×3回=150pt。
1ptや2ptの当たりも含めると、このゲームで1日約8円!

なんちゅう大盤振る舞いなゲームが登場したんやっ!と興奮したのもつかの間。
その後は1ptや2ptばかりになっていまい、50ptも滅多に拝めない状態に。

そりゃそうだよね(;´∀`)

という訳で、このゲームでの獲得ポイントは1日10pt弱に落ち着いたのですが、

本日の第二回目。

宝箱はシルバー2個とノーマル4個、そして鍵を3個獲得。
今日の戦国!姫のお宝さがし1回目


そしてシルバーの宝箱から、まさかの300ptが出た!
シルバーの宝箱で300pt

300ptはゴールドの宝箱からしか出ないと勝手に思い込んでいたので、これは予想外でした。


このゲームが始まってから、管理人は未だにゴールドの宝箱を開くことができていません。
手持ちの鍵を全部使って開けられなかったことも。

出る確率などが違うのでしょうが、シルバーの宝箱からも300ptが出るなら、なかなか開かないゴールドの宝箱に敢えて挑まなくてもいいのかなぁ?


ポイントタウン(PointTown)の詳細解説

ポイントタウンのタグのついた記事一覧

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事

【PR】

Newer Entryフルーツメールの「みっくんのフルーツ農場生活」、最終日に大失速

Older Entry【ポイントインカム】新ゲーム「スタンプランド」が登場

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
