ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"GetMoney!ビンゴ 1位で77,777pt獲得!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

GetMoney!ビンゴ 1位で77,777pt獲得!


Edit Category ポイントサイト > GetMoney! Tagged  GetMoney!   ビンゴ 
やった!やったよっ!

GetMoney!BINGO!!で1位を獲得できたよっ!

GetMoney!BINGO!!で1位獲得

ということで、ビンゴ当選ポイント77,777ptとスター5pt×2個=10ptの、合計77,787ptを獲得しました。
※1pt=0.1円

GetMoney!BINGO!!獲得ポイント


今回は初日に縦3マスがヒットしたので、スナイパードリルを使って更に1マス開けてリーチの状態に。
GetMoney!BINGO!!初日

この時点でかなり興奮ですが、肝心なのは2日目。
他のリーチの人よりもいかに先にビンゴを成立できるかで、獲得ポイントが大幅に変わってしまいます。

初日のリーチ人数は5人。
リーチ人数

ちなみに、GetMoney!BINGO!!のビンゴ成立ポイントは次の通りなので、参加が遅れると3,000ptの可能性もあります。
ビンゴ成立ポイント


つまり2日目は時間との勝負!なのですが、運の悪いことに、初日にロックチェーンをかけられてしまいました。
ロックチェーン

ロックチェーンをかけられたのはビンゴ成立には関係のないマスでした。
しかし、2日目のビンゴ開始前に「ごめんなさい!ロックチェーンを使われちゃいました」的な画面が表示され、OKボタンを押すというひと手間が増えてしまいました。


この時点で管理人は諦めの境地だったのですが、日が変わる1分前から時計を凝視し、日が変わった瞬間にゲームに参加。
スナイパードリルを使ってビンゴを成立。
正直、焦りのあまりスナイパードリルを使用するのに少し手間取ってしまったのですが、思いがけず1位になることができました。

2日目1位でビンゴ成立

ポイントはすぐに付与されます。
ポイント履歴


GetMoneyビンゴは、広告利用をしなくても上位入賞を狙える数少ないゲームです。
ゲーム内で貰えるアイテム「スナイパードリル」だけで1位になることができます!


ちなみに管理人は昨年、上位を狙っていたのにやらかした事がありました。
ビンゴの事をすっかり忘れて大遅刻したんですよね。(この時は幸い9位になれましたが)


GetMoneyビンゴでで上位を狙うのに大切なのは、

・スナイパードリルを集める
・時間厳守

この2点ですね。


GetMoney!(ゲットマネー)の詳細

GetMoney!のタグがついた記事一覧

関連記事

【PR】

Newer Entryライフメディアの「ほぼ毎日じゃんけん」で連勝記録を更新中

Older Entryドリームメール(DreamMail)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
