ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"戦国!姫のお宝さがしでゴールドの宝箱を開いた結果" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

戦国!姫のお宝さがしでゴールドの宝箱を開いた結果


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントタウン   戦国!姫のお宝さがし 
昨日、ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」に初めて1日4回参加。

1回目、2回目ともに、宝箱からは1または2ptしか出ず。

そして3回目。
シルバーの宝箱で200ptが当たりました。
※1pt=0.05円
戦国!姫のお宝さがしで200pt

これまで宝箱から出たのは1pt、2pt、50pt、.300ptの4種類だけでしたが、200ptなんてのもあるんですね。
もしかして100ptもあるのかも?

【追記ここから】
この記事を書いた翌日、シルバーの宝箱から100ptが出ました。
シルバーの宝箱から100pt
【追記ここまで】


続いて4回目。
この回はゴールドの宝箱1個とノーマルの宝箱3個、そして鍵をなんと15個もゲット!
戦国!姫のお宝さがし4回目

これはゴールドの宝箱を開ける大チャンスです。
とりあえず先に鍵を5個消費してノーマル宝箱3個を開きました。

残りの鍵10個でゴールドの宝箱に挑んだところ、なんとあっさり3個目の鍵で成功。
戦国!姫のお宝さがしのゴールドの宝箱

300ptゲットか?と思ったら、入っていたのはまさかの50pt。
戦国!姫のお宝さがしで50pt

ゴールドの宝箱を含め、4個の宝箱全部を開いて55ptという結果に。
宝箱の結果

まだ1回しかゴールドの宝箱を開いていないのでよくわかりませんが、今回50ptが出たことから推測するに、ゴールドの宝箱は50pt以上が当たるっていうことかもしれませんね。

【追記ここから】
翌日にもゴールドの宝箱を1回開いたところ、結果は50ptでした。
【追記ここまで】


先日の記事でも書きましたが、シルバーの宝箱からも200ptや300ptが出るなら、無理してゴールドの宝箱を開けようとして失敗するよりは、先にノーマルやシルバーの宝箱から開けた方がいい気がします。


ポイントタウン(PointTown)の詳細解説

ポイントタウンのタグのついた記事一覧

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事

【PR】

Newer Entryお財布サーチで今月2回目の10コイン、MONOWで+20回当たり

Older Entryお財布サーチで10コイン当たり

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。