ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"先週のみっくんのフルーツ農場生活(勝負週)の結果" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

先週のみっくんのフルーツ農場生活(勝負週)の結果


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール   みっくんのフルーツ農場生活 
先週は、フルーツメールの「みっくんのフルーツ農場生活」の勝負週でした。

みっくんのフルーツ農場生活


ちなみに前回の勝負週は約1か月ほど前で、50位という結果でした。
この時のランキングポイント2,000pt(200円)は、今月13日に加算されています。

みっくんのフルーツ農場生活ランキングポイント


さて。
今回はジュニアじょうろとスーパーじょうろは余るほど持っていたのですが、その代わりにそれ以外のアイテム、特に種が品薄状態でした。
終盤の何回かは、季節通りの種を蒔くことができませんでした。

更に、勝負の週に毎回必ずミスをする管理人。
今回も
・植える種を間違える
・水を1回やり過ぎて収穫ポイントが大幅に減る
というヘマをしてしまいました。

これはヤバいか…と思ったのですが、最終結果は、前回の勝負週よりもひとつ上がって49位でした。

みっくんのフルーツ農場生活で49位

今月もなんとかランキングポイント2,000ptを獲得することができました。
次回は更に上位を目指したいところですが、広告利用しないと20位以内(10,000pt)は無理なのかな。


管理人は、「みっくんのフルーツ農場生活」では広告利用でアイテムを獲得したことは、まだ一度もありません。
普段は1日4回必ず参加してアイテムを集め、約1か月かけてある程度アイテムが貯まったら100位以内を目指して勝負しています。

月に一度、2,000pt(200円)を獲得するチャンスがある無料ゲームって、なかなか希少なのでは?


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説

フルーツメール

関連記事

【PR】

Newer Entryお宝さがし、リーグオブジュエル、釣っトク 等々

Older Entryポイントハンターで広告利用、クリックポイントに参加

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
