ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ちょびリッチのスロットゲーム、やりすぎて10日で1,000pt貯まった" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ちょびリッチのスロットゲーム、やりすぎて10日で1,000pt貯まった


Edit Category ポイントサイト > ちょびリッチ Tagged  ちょびリッチ   スロットゲーム 
今月5日にちょびリッチに新しく登場したスロットゲーム。

ちょびリッチのスロットゲーム

・メダルを1枚消費してスロットを回し、絵柄が揃えばメダルが貰えます。
・貯まったメダルは100枚で1ptに交換できます。
・メダル残数が50以下の場合、5分に1メダル回復します。(上限50)
・30日間アクセスがないとメダルは0枚になります。

スロットゲーム点数表


カトリーヌが揃うとボーナスタイムに突入します。
メダルを消費せずに50回プレイでき、絵柄も揃いやすくなるので一気にメダルを増やすチャンスです。

ボーナスタイム

スロットが始まった当初は、ボーナスタイム1回で1000~1500メダル貯まっていました。
その後、700~1000メダルくらいに減ったなと思っていたのですが…


昨日行われたメンテナンス後、明らかに絵柄が揃う確率が以前とは変わりました。

ボーナスタイム中にちょびんくん(50メダル)が揃う確率が減り、代わりに1メダル・5メダル・10メダルの確率がかなり増えました。
ただし、スリーセブン(200メダル)も少し揃いやすくなった気がするので、ボーナスタイム1回で500~800メダルくらいは貯まっているような。


今回の変更は改悪なのかというと、そうでもない気がします。
通常のプレイ中に1メダル・5メダル・10メダルが当たる確率がかなり増えたので、ボーナスタイムに突入しなくてもメダルが減ることはあまりなく、逆に地味にではありますが増えていきます。

また、ボーナスタイム中のちょびんくん(50メダル)の当たりは減りましたが、通常プレイ中の当たりは減っていない気がします。(むしろボーナスタイム中よりも当たる確率が高い気がします)

今後また変更があるかもしれませんが、今のところはまだまだオススメです!


ちなみにこのスロット、STARTボタンを押せばSTOPボタンを押さなくても勝手に止まります。
別窓(別のブラウザ)で開いておいて、他のポイントサイトを訪問している合間にポチポチボタンを押して参加するのもいいと思います。



さて。
ドラクエで一番好きなのはカジノのスロットな管理人。
ちょびリッチのスロットゲームは、まさにアタクシ好みのゲームというか、大好物というか。
やり始めたらやめられなくなっちゃうみたいな(;´Д`)


ここ最近、特に今年に入ってからのちょびリッチは、参加していないコンテンツが多い状態。
毎日参加しているのは、

PC版
・メールクリック
・バナークリック
・ちょびリッチすごろく
・ビンゴゲーム
・イチゴケーキ大作戦
・CMくじ

スマホ版
・バナータップ
・ちょびリッチ動画

PC版は2週間に1~2度くらいの頻度でサイト訪問を休みます。
そのため、ビンゴは数字を取りこぼし、スゴロクゲームはゴールできないことが多いです。

ここ最近のポイント交換履歴を見ると、月に100円も稼げていない状態でした。
>2014/06/09 500円
>2013/12/5 500円
>2013/9/18 500円



そんな状態で、今月5日にスロットゲームが登場。

スロットが始まった時点での保有ポイントは500pt弱だったのですが、スロットゲームのおかげで、18日に保有ポイントが1,000ptに達して即交換申請。
※1pt=0.5円

ちょびリッチ ポイント交換申請

2週間弱で500ptが貯まったことになります。

そして更にさらに!
これに気を良くして、益々バカみたいにスロットを回し続けた結果、

ちょびリッチ今月2度目のポイント交換申請

本日、前回の交換からちょうど10日目で1,000pt(500円)が貯まったので、ポイント交換申請をしました。


さすがにこのペースで続けるのはキツいので、今後はかなりペースを落とす予定です。


ちょびリッチの詳細解説

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事

【PR】

Newer Entryリーグオブジュエルの詳細

Older Entryお宝さがし、リーグオブジュエル、釣っトク 等々

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。