ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"トリプルポイント" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

トリプルポイント


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  トリプルポイント   お小遣い稼ぎ   メール受信 
どうも。管理人しろっちです (^ー^*)

私がずっと利用しているメール受信系のお小遣いサイトに
「トリプルポイント」というサイトがあります。
当ブログで正式に紹介しようかずっと迷っているサイトです (^ー^;



トリプルポイントのオススメポイントは、
メール1通につき3ヵ所クリック×1日2通で45ポイント獲得(1P=0.1円)
と、手軽で簡単なのに1日4.5円稼げる点です。

メールクリック以外で稼ぐ方法は、
広告からの案件申込と3ティア(50%-20%)の紹介制度です。
紹介については、クリックポイント以外のポイントが還元されます。

これだけの好条件でずっと紹介していなかったのは、
・メールのURLの中には、クリックするとポイント獲得と同時にメルマガに自動的に名前付きで登録されるものがある
・換金が3,000円からと高額で、5,000円以下の換金は手数料500円が差し引かれる
などの理由があるからです。

もちろん、クリックすると自動で名前付きで登録されると言っても、
登録されるという説明がURLごとにきちんと書いてありますよ!
ただ、お小遣い稼ぎをしていると流れでクリックしてしまうことがあって、
私も何度か間違えてクリックした事があるので、紹介をしていませんでした。

ところが最近、自動で名前付きで登録されるURLが、
別のメールに分かれて届くようになりました。
これなら間違えてクリックすることはないんじゃないの? d(ゝω・`o)

残りの問題は500円と高額な交換手数料。
この点については、新規会員登録をするだけで300円貰えるので、
まあ我慢してやるよ!という方は登録してみてはいかがでしょうか?
ただ、メールクリックだけで換金できるかは疑問です…


ちなみに、全く同じシステムの「ハッピーマイル」というお小遣いサイトがあります。
新規登録のプレゼントが100円という点以外は、
紹介制度も換金額も全く同じです。
ただし、こちらはメールクリックで獲得できるポイントが
トリプルポイントに比べて少ないので、オススメできません。

関連記事

【PR】

Newer Entryボイスポート・マクロミル★キャンペーン開催中

Older Entry住信SBIネット銀行の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。