ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"楽天ラッキーくじ★ひさびさのアタリ" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

楽天ラッキーくじ★ひさびさのアタリ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  楽天スーパーポイント 
どうも。管理人しろっちです (^ー^*)

楽天スーパーポイントが当たる「楽天ラッキーくじ」って、
実際のところなかなか当たらないですよね~(´・ω・)

高ポイントは元々期待してないですが、1ポイントなんだから、
正直もっと当たってもいいのに…なんていつも思ってます。

今日は珍しく2個アタリが出ました。ちょっと嬉しいですね (^ー^*)

楽天ラッキーくじ 楽天トラベルラッキーくじ

[ 関連記事 ] 楽天スーパーポイントの詳細


ところで、昨日届いた迷惑メール×2通について。

まずは1通目。
ジャパンネット銀行の入金報告メール? (´・ω・)
-------------------------------------------------

-------------------------------------------------
そして2通目。
今度は楽天ですか… (゚д゚)
-------------------------------------------------

-------------------------------------------------
両方とも excite.co.jp というのがなんとも笑えてしまいますが、
上のメール、迷惑フィルターをすり抜けやがった!

このメール、2通とも私が利用している
某大手プロバイダーのメアド宛のメールです。

このメールの受け取り方を説明すると、
プロバイダーのウェブメーラーで
迷惑メールフィルターをかけた上でHotmailへ転送しているんです。
つまり、迷惑フィルターに2回かけています。

で、このメール、大手プロバイダーのフィルターはすり抜け、
Hotmailのウェブメーラーでは見事に迷惑フォルダーに収まっていました。

無料のメーラーのがいい仕事してるとか、なんか笑えないですね…
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【IHG・ANA・ホテルズグループジャパン】バナー貼るだけキャンペーン

Older EntryGMOとくとくポイント★ハッピーくじ当選

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
