ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"げん玉★緊急企画があったらしい (゚д゚)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

げん玉★緊急企画があったらしい (゚д゚)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
どうも。管理人しろっちです (^ー^*)

昨日は昼寝のつもりがガッツリ寝てしまい、
起きたら夜10時だったという恐ろしい経験をしてしまいました (゚д゚)

死んだように寝てる間に、げん玉では見た事がないイベントが開催されていたようです。



その名も、「緊急企画! モリモリを探せ!」です。

げん玉内のどこかにいるモリモリを見つけた人には
全員にポイントプレゼント!!!

というイベントだったようで。
しかも、3月24日(水)14時~20時限定ということで、
寝てる間に始まり、そして終わっていました (´・ω・)

普段しない事をした時に限って何かがあるって、ショックですね。



ところで、先月までずっとサボっていた楽天について。



今月は心を入れ替えて、毎日コツコツ通っているのですが、
楽天トラベル版のラッキーくじが、ここ4日連続で当たってます。

珍しいですよね。というか、確率的にありえん (゚д゚)


[ 関連記事 ] げん玉の詳細
[ 関連記事 ] 楽天スーパーポイントの詳細
関連記事

【PR】

Newer Entry検索するだけでお小遣い稼ぎ★案件の嵐

Older Entryお財布.com★1日で20円 d(ゝω・`o)

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
