ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"検索するだけでお小遣い稼ぎ★案件の嵐" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

検索するだけでお小遣い稼ぎ★案件の嵐


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お小遣い稼ぎ 
どうも。管理人しろっちです (≧艸≦)

今日の午前中は、検索するだけでお小遣いが稼げる案件が凄かった!
その理由のひとつが、「お小遣いWOショッピング」の長期メンテ終了です!

結構長かったので、一体どんな風にリニューアルされたかと、
ドキドキしながらログインしたのですが…
ほぼ変わってませんでした (゚д゚)

まぁ、ルールが大幅に変わったりするよりいいかな (^ー^;

そして、再開していきなり検索案件が山盛りです。
20検索45円×9個=405円
ハッキリ言って、かなり疲れました…


そして、バジプレも凄かった!!
1検索2円×36件=72円をゲットできました!
こんなにまとまって検索案件ゲットできるのは嬉しすぎっ (≧艸≦)

でもでも、ポイントサイトでコツコツお小遣いを稼ぐのが
バカらしくならないようにご注意をっ!!
継続はなんとやらですよ d(ゝω・`o)


あ、忘れてましたが、ブログ広告.comでも1件だけゲットしました。
というか、1件目検索してる間に残りは終了してました。
1検索5円です。
単価は最高なんだけどね…


[ 関連記事 ] お小遣いWOショッピングの詳細
[ 関連記事 ] バジプレの詳細
[ 関連記事 ] ブログ広告.comの詳細
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア★アンケート回答で100円 d(ゝω・`o)

Older Entryげん玉★緊急企画があったらしい (゚д゚)

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
