ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"笑来設計★サイト閉鎖" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

笑来設計★サイト閉鎖


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  笑来設計   ポイントサイト 
「笑来設計」からサイト閉鎖のメールが届きました。

笑来設計は、メールクリックやバナークリックでポイントが貯まる、
株式会社ネプロアイティ運営のお小遣いサイトでしたが、
外部からの攻撃を受け、サーバー復旧の為にサイトを長期閉鎖中でした。

ポイント獲得方法が簡単だったので、
私は結構気に入っていたサイトだったのですが、
結局復旧が困難とのことで、サイト閉鎖が決定したようです。

それにしても、サイト閉鎖が決まるまで時間が掛かりましたね…

以下、笑来設計からのサイト閉鎖の通知メールより抜粋です。

これまで『笑来設計』の普及に向けて作業を行っておりましたが障害が大きく、
復旧してもサーバーがダウンしてしまう可能性があり
これ以上修正する事がきわめて難しい為、
誠に遺憾ながら2010年04月01日を持ちまして『笑来設計』サイトを
閉鎖させて頂く事になりました。
サイト閉鎖に伴い、会員様の情報及びポイント全てが抹消されます。
尚、昨年7月の申請期間にポイント申請頂いた会員様には
別途メールをお送りさせて頂いております。


ポイント申請をしていなかった分は、諦めるしかないようです。
私、1000円弱くらいポイントが残っていたんですけど (゚д゚)
関連記事

【PR】

Newer Entryえある★運営会社が特定商取引法に基づき業務停止命令

Older Entryフルーツメール★毎日懸賞

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
