ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ぷちリニューアル (≧艸≦)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ぷちリニューアル (≧艸≦)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
どうも。管理人しろっちです (^ー^*)

当ブログの画像やカテゴリー名をチョコッと変更しました。
カテゴリー名の変更は次の二つ。
・お小遣い稼ぎコラム → お小遣い稼ぎ日記
・更新履歴 → 収入履歴

「コラム」なんていうほど立派な記事書いてる訳じゃないんで、
普通に「日記」に変えてみました (^ー^;

画像は、トップ画像と各記事のタイトル部分および背景画像を変更しました。
ちなみに、変更前のブログはこんな感じでした。
変更前

変更前も含め、画像はほとんど「chaton noir」さんからお借りしています。
今回新たに背景画像もお借りしました。

そして今回は新たに記事のタイトル部分の画像を、
TripIZM」さんからお借りしました。

どちらも素敵な素材を提供されています。


私はずっとホームページの運営をしていましたが、
ブログをまともに作ったのはこれが初めて。

ブログって、簡単に変更ができるので、
ついついいろんなトコロを変更したくなります。
テンプレートはあまり手を加え過ぎると
変更する時に大変そうですね… (´・ω・)
関連記事

【PR】

Newer Entryお小遣いJP★ひさびさのビンゴ

Older Entryココデ・アンケート  [アンケートモニター]

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
