ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"げん玉★リアルサーチのお題検索" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

げん玉★リアルサーチのお題検索


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉   Gendama   ポイントサイト 
どうも。管理人しろっちです (^ー^*)

今日は、ポイントサイト「げん玉(Gendama)」のお題検索について
詳しく書こうかなと思います。



お題検索はリアルサーチ内にある、
お題に沿った検索をするとポイントが当たる簡単なゲームです。

例えば、「好きな~は?」「欲しい~は?」といった
質問形式のお題が出ますので、それに対する答えを検索投稿します。
翌日、検索数の多かった1~10位までの検索結果が発表され、
毎日ランダムに変わる当選順位に該当すると、ポイントが貰えます

まずは「げん玉」にログインし、「ポイントの森」のページにある
↓ この画像をクリックすると、お題検索のページが開きます。


2010年04月10日のお題は「一番好きな日本の歴史上の人物は?」でしたが、
『上位ではないが、そこそこ人気がありそうな人物』は誰かな?と考えて、
私は「武田信玄」と入力して検索しました。その結果…
お題検索の結果
狙い通り、下位の検索順位で、しかも見事に当たりです!

言われた通りにポイントの森へ移動すると、見慣れない犬がいます。
クリックで当選確定!
この犬をクリックすると、無事にポイント獲得となります。
お題検索ポイント獲得!

ちなみに、『上位ではないが、そこそこ人気がありそうな人物』を選んだ理由ですが、
貰えるポイントは、おそらく当選者で山分けだと思うからです。
以前、1位の検索順位で当選した時は、なんと3ポイントしか貰えませんでした。
一方、今回の例では9位で23ポイントです。
どうせなら、ポイントはたくさん貰えた方が嬉しいですからね♪
私は、当たればラッキー★くらいの気持ちで参加しています (^ー^*)

ちなみに、当選結果は翌日に発表され、
当選日の24時を過ぎてしまうと無効になってしまいます。
その点だけは気を付けてくださいね d(ゝω・`o)


[ 関連記事 ] げん玉(Gendama)の詳細
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントボックス★ブタエアーで100P (≧∇≦)

Older EntryWarau.JP★ゲーム参加でポイントゲット!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
