ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ワラウJP★じゃんけんちゃんにもあの娘が!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ワラウJP★じゃんけんちゃんにもあの娘が!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
どうも。管理人しろっちです (^ー^*)

毎年4月1日に、いろんなサイトがエイプリルフール限定仕様のサイトで
いろいろ楽しませてくれます。
今年も各お小遣いサイトが1日限定でいろいろと楽しませてくれましたよね。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

ポイントサイトのWarau.JP(ワラウJP)でも、
「じゃんけんちゃん」ならぬ「じゃんけんさん」が今年も登場し、
ニヒルな感じを醸し出してくれました。

じゃんけんさん映画化決定!?

お馴染みのじゃんけんゲームもエイプリルフールバージョン (≧艸≦)
4月1日限定の「じゃんけんさん」

じゃんけんさんのお相手は新キャラ「モモちゃん」とのこと。
これから毎年エイプリルフールを楽しませてくれるキャラだと思っていたら…

モモちゃん出現!
普通にじゃんけんゲームに出てきました。
レギュラーの新キャラで、イベントついでにお披露目だったんですね (^ー^;


エイプリルフール仕様といえば、
ポイントモンキーでもサイト内をお馴染みのキャラがウロついてましたね d(ゝω・`o)
ポイモンのエイプリルフール

[ 関連記事 ] Warau.JP(ワラウJP)の詳細
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア【楽天トラベル】バナー貼るだけキャンペーン

Older Entryインフォキャッシュ★1円メールが届かない件

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
