ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"お財布.com★最近の個人的感想" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

お財布.com★最近の個人的感想


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お財布.com   ポイントサイト 
どうも。管理人しろっちです (´・ω・)

今日は、私の一押しお小遣いサイト「お財布.com」の近況報告。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ここ最近、なんとなく変だな~と思っている方も多いと思います。
お財布.comの携帯版のクリック広告の数や
お財布サーチでの当選確率が、えらく減っている気がしますよね?

クリック広告なんて、何日も連続で広告なしの日が続いたり、
お財布サーチでは、当選するまでの検索回数が激増しちゃったり (´・ω・)
どうしちゃったのかな?と、ちょっと首をかしげてしまいます。

お財布サーチは、昨日と今日は以前のように2~3回で当選しましたし、
クリック広告も昨日はクリックすることができましたので、
とりあえずひと安心しているのですが、
もう少しの間は気を付けて様子を見たいと思います。



ポイント獲得もちょっとは上向きになったところで、
お財布スクラッチも見事クリアです (≧艸≦)
お財布スクラッチ
先日は、2日連続でお財布くんが1枚も出ず、かなり凹んだのですが、
今月はこれで3回目のクリアですので、上出来かな? (^ー^*)


[ 関連記事 ] お財布.comの詳細
関連記事

【PR】

Newer Entry楽天スーパーポイント★ラッキーくじ

Older Entry予想ネット★予想ゲーム「THE☆海女さん」

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
