ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"リクエステムっ ∑(゚ω゚ノ)ノ" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

リクエステムっ ∑(゚ω゚ノ)ノ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  リクエステム 
どうも。管理人しろっちです ∑(゚ω゚ノ)ノ

一昨日から放置していたメールを整理してたら、

D-UP Word 20100515 Vol.001‏

というタイトルのメールが届いていました。
古株の方ならピンときますよねっ d(ゝω・`o)

そうです。2000年からサービス提供をしていた
オプトインメールサイト「リクエステム(Requestem)」です!

リクエステム(Requestem)

リクエステム(Requestem)は、メールのURLクリックなどで
Regというポイントを貯めて商品と交換できるお小遣いサイトでした。

私の記憶が正しければ、(多分あんまり正しくないと思うけど)
2005年の福岡県西方沖地震で被害を受けたきり、
そのまま音沙汰無しだったんじゃないかな…

確か、この会社の住所は私の家の近所だったんです。
当時は福岡市中央区だったと思うのですが、
サイトを覗いてみると、現在は福岡市西区にあるみたい。
しかも、サイトの中には福岡市博多区なんて書いてあるページもあるので、
何度か引っ越したんですかねぇ (´・ω・)

それにしても、何年ぶりのメールだ?
しかも、何の前触れもなくいきなり送ってくるとか…

どんなサービスなのかもイマイチ分かりませんが、
メール内のURLからサイトを見てみると、
------------------------------------------------------------------
D-UPのメールマガジンは只単にメールを読むだけでなく
ユーザー登録してWEBで問題を解答すれば 懸賞に自動参加となります。
------------------------------------------------------------------
と書いてあります。
あんまりよく分からないんで、暫く放置してみようかな ( ̄ω ̄*)
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントモンキー  [ポイントサイト]

Older Entry予想ネット★海女さんゲーム

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
