ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ライフマイル☆ポイント交換しやすくなりました" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ライフマイル☆ポイント交換しやすくなりました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ライフマイル 
どうも。管理人しろっちです (≧艸≦)

2010年6月1日より、ライフマイルのポイント交換ラインが
大幅に引き下げられました!



今までは最低でも5000ポイント(500円)が必要でしたが、
今月からPeX・ちょコム・ヤフーポイント・Edyへは
3000ポイント(300円)から交換できるようになりました (≧艸≦)

これは、ステータスの低い会員にとっては
涙が出るほど嬉しい変更ではないでしょうか?
ポイント交換への希望が出てきた方も多いのでは? (^ー^*)

同時に、現金への交換も10000ポイント→5000ポイントに引き下げられています。
また、現金への交換の特典として、
スマイル10会員とスマイル15会員の方は手数料無料で利用できるとのこと。

ステータスが低い方、高い方ともに満足の変更です。 
この不況のご時勢に、利用者にありがたい改変は嬉しいですね! d(ゝω・`o)
関連記事

【PR】

Newer Entryテポーレ☆夏のECOキャンペーン始まりました!

Older EntryInfoseekメールdeポイント [メール受信]

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
