ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"今夜はお祭だよっ (≧艸≦)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

今夜はお祭だよっ (≧艸≦)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
どうも。管理人しろっちです (≧艸≦)

みなさん!
とうとう待ちに待った日がやって来ましたねっ!
いよいよ今夜ですよ!

ん? (´・ω・)
ワールドカップのコトかって?

何言ってるんですかっっ ∑(゚ω゚ノ)ノ

今夜は遂に「はやぶさ」が帰還するんですよっ!!!!!

あぁ、ニュースでそんな事言ってたな…なんて思ってるそこのアナタ!
よく知らないのなら、まずはこちらの動画をご覧あれ。

(コメント非表示推奨)


どうでしたか?
とんでもないドラマだらけで感動しませんでしたか?
このはやぶさが、世界中が注目する中、
今夜遂にオーストラリアに戻って来るんです (/_<)

昨年から、はやぶさの無事の帰還を祈っていた私は、
今夜は息を呑んでその様子を見守りたいと思います (≧∇≦)>

データなんかなくてもいいよっ♪無事に帰ってきておくれ~ (=´▽`)ノ


…という訳で、今日はお小遣い稼ぎは全てお休みです (゚д゚)

みんなも無事の帰還をぜひ祈ってくださいね~~ (=´▽`)ノ~~


[ 追記 ]
ネットで検索してたら、この「はやぶさ」の後継「はやぶさ2」の計画が
なんと仕分けられてたんですね!! (゚д゚)

17億円→3000万円という、とんでもない仕分けによって、
はやぶさ2の計画が頓挫してしまったとか…

宇宙計画の資金が3000万って…
今時、映画の撮影でももっとお金掛かってるっていうのに…

はやぶさが世界的にニュースになった事で、
はやぶさ2の計画に必要な資金はおそらく割り当てて貰えると思います。
しかし他の有益な事業の資金が一方的にカットされてるかもと思うと、
日本の将来が不安になってしまいました。

事業仕分けは必要だ!と単純に考えていましたが、
この件を考えると、一概にそうとも言えませんね。
関連記事

【PR】

Newer Entryモッピー☆友達紹介で150P

Older Entryお小遣いJP★レベルβって、どう?(σ・∀・)σ

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
