ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ライトスピード消費者パネルとかね" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ライトスピード消費者パネルとかね


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お小遣い稼ぎ 
どうも。管理人しろっちです (=´▽`)ノ

今月に入って、当ブログで紹介していないサイトからの収入が2件ありました。

ひとつは、ライトスピード・オンライン・リサーチ社が運営している
「ライトスピード消費者パネル」というアンケートサイト。

ライトスピード消費者パネルネットマイル(NetMile) へ1000マイル(500円)が振り込まれました。

2006年にオープンしたサイトですが私はずっと登録していませんでした。
今年の3月に重い腰をあげ登録し、約3ヶ月でポイント交換です!

アンケート数はそこまで多くないのですが、
他の有名サイトに比べると、高確率(2~3回に1回)で本調査に進めるんです。
これはなかなかの優良サイトでは? (σ・∀・)σ

以前はポイントをAmazonギフト券にしか交換できなかったのですが、
新たにネットマイルへの交換もできるようになっていますよ d(ゝω・`o)

当ブログで紹介していない理由は、ライトスピード消費者パネルへの
リンクについての記載が見つからないからです (^ー^;
気になる方は、ウェブ検索したらすぐ出てきますよ~


そしてもう1件は、環境家計簿「えこ花」。
イオンギフトカード1,000円分を頂きました。
えこ花このサイトは総務省のユビキタス特区事業です。
この事業に参加している店舗で買い物をすると、購入したレシート情報をそのまま家計簿データとして取り込むことができ、簡単に家計簿を作成できるサービスを提供しています。

便利そうなサービスですが、那覇市を中心にしたサービスで、まだまだ対応していない地域が多いです。
対応していない地域の方は、普通に家計簿として情報を入力して利用することができますよ♪

ちなみに、えこ花はお小遣いサイトではないのでご注意を!
参考までに、ポイントが貯まる家計簿なら、
JANKEN.JP家計簿という家計簿サイトがあります。
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントボックス★地味だけどポイント貯まるよね (´・ω・)

Older Entryマイルドライフ★毎日クリック1000Pゲッツ (σ・∀・)σ

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
