ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"PeX★ながいぬがぁぁあ~~~(゚д゚)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

PeX★ながいぬがぁぁあ~~~(゚д゚)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  PeX 
どうも。管理人しろっちです (´・ω・)

ポイント交換サイトのPeXの新コンテンツ「ながいぬ」が始まってから
約2週間が経ちましたが、みなさん、可愛く成長してますか?

ポイント交換のPeX

スタート時はこのように、コロコロしてて可愛い感じでしたね。
ながいぬ

私は全体的にスラ~っとした子にしたいなと思って、
伸ばすパーツを定期的に設定しなおして、
全てのパーツを均等に伸ばしていました。
なかなかいい感じに成長していて、私的には満足してたんですよ。

ところがぁぁあああ~(T□T)

先日PeXにログインしたら、大事件が起きていました……
あたしの可愛いながいぬが、こんな姿に… (T-T)


なんでこんな姿に…

原因はわかりませんが、首と胴が伸びる前の長さに戻っていました。
キモイにょ~ (´・ω・)

頑張って回復して、こんな感じになりました。。
回復中
どうせ短くなるなら、全部短くしてくれればいいのにねぇ…


と思っていたらっ ∑(゚ω゚ノ)ノ




いいかげんにしてちょっ (。-`ω´-)

今度は足かい… (T▽T)
関連記事

【PR】

Newer Entryちょびリッチ★イチゴケーキ大作戦

Older Entryライフマイル★新スマイル会員制度

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
