ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー)の詳細" の記事

 

アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー)の詳細


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  アクセストレードレビュー   ブログライター 

アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー)の詳細解説


アクセストレードレビューは、大手ASPのアクセストレード(AccessTrade)のブログアフィリエイトです。
2012年12月1日0時をもってブロガー募集は終了しました。



アクセストレード

【レート】 -
【報酬支払】 1円からPeX・ネットマイル・Gポイント、1,000円から銀行振込
【振込手数料】 無料
【ポイント有効期限】 -
【紹介制度】 500円
【運営会社】 株式会社インタースペース
【換金実績】 有り
【その他】50サイトまで可能



アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー)の報酬獲得方法


自分のブログに記事(レビュー)を書き込んで報告すると報酬を獲得できます。
アフィリエイト初心者さんでも確実に報酬を受け取ることができます。

参加手順
①アクセストレード(AccessTrade)にログインし、アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー)のページに移動します。
②参加したい案件のページ内にある「参加申請をする」というボタンをクリックします。
③案件への参加が承認されたら、掲載条件にしたがって記事を書き、自分のブログに掲載します。
④記事をブログに掲載した事を、「報告はこちら」というボタンをクリックして報告したら完了です。


通常依頼型
指定された条件を満たした内容の記事をブログに掲載すると報酬が貰えます。報酬は案件によって異なります。
ATレビュー・ライトも、通常依頼型の案件に含まれます。


本人利用型(有料)
実際に商品やサービスを購入し、利用した感想をブログに掲載すると報酬が貰えます。
実際に自分でお金を払って参加する分、他の案件よりも高額の報酬となります。(数百円~数千円)


本人利用型(無料)
実際に無料会員登録などをして、サービスや商品を利用した感想などをブログに掲載すると報酬が貰えます。


サンプル応募
サンプルに応募し抽選で当選したら、実際に商品を体験・利用した感想を記事に書いて掲載します。



ATレビュー・ライト
※2012年6月現在、ATレビュー・ライトの依頼はありません。
指定されたHTMLタグをコピーして貼り付けるだけで40~60円程度の報酬が貰えます。
サイト内で案件への参加申請をし、許可が下りたら自分のブログにHTMLタグを貼り付けて報告するだけの簡単な作業です。
ただし、HTMLタグ内にはかなりの量の外部リンクがあるため、ブログによっては利用できない場合があります。
また、一部のブログサービスでは記事の転載が禁止されている場合がありますので、その場合は適宜オリジナルのテキストを書き込んだりする必要があります。



アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー)の攻略・特徴


ATレビュー・ライトについて
2012年6月以降、過去に掲載した記事の削除依頼が頻繁に届いています。
削除依頼のあった記事を指定された期日までに削除して報告をすると、追加報酬を受け取れます。

削除依頼が届き始めた当初は追加報酬は20円でしたが、7月現在は5円にまで下がっています。
なお、アクセストレードからの削除依頼メールには、「報酬金額が10円より下がっておりますので、削除については強制するものではございません。」と書いてあります。

当ブログのATレビュー・ライト記事削除に関する記事一覧



ATレビュー・ライトについては現在は削除依頼しかありません。
コピペ案件だけ参加していた方にとってはATレビュー・ライトがなくなったのは痛手ですが、その他の通常のレビューについては以前と変りなく記事掲載の依頼がありますので、ブログライターで稼いでいる方は登録してみては?



アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー)の無料会員登録はこちら↓
2012年12月1日0時をもってブロガー募集は終了しました。


関連記事

【PR】

Newer EntryJANet【2012年12月14日まで】貼るだけ案件

Older Entryリンクシェアの初掲載キャンペーン×4件

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS