ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ちょこっとテンプレートに手を加え中 (σ・∀・)σ" の記事

 



Edit Category スポンサー広告

【PR】

ちょこっとテンプレートに手を加え中 (σ・∀・)σ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
どうも。管理人しろっちです (=´▽`)ノ

最近夏バテなのか、お小遣いサイト巡りをする気力が全く起きず、
メールも山のようにたまってます… (´・ω・)

というわけで、気分転換にちょこっとブログをいじってます。
プラグインを変更したり、テンプレートに手を加えたりって感じです。
なので、サイドバーでの表示位置が左右に移動しちゃったものもあります。

一番の変更点は、右下に固定でページトップリンクを設置したこと。
As Button Generatoで数分で作ったテケトー画像ですw

As Button Generatoは、
WEBブラウザ上でボタンを簡単に作れるボタンジェネレーターです。
 
色や大きさ、グラデーションなどを選ぶだけで簡単に作れます。

数分もあれば、↓ このくらいのボタンは簡単に作れてしまいます。
ぷち★お小遣い稼ぎサイト


ネット上ではたくさんの方が、ステキな無料素材を配布されていますよね。
素人の私が自分で作るよりも断然完成度も高いのですが、
色やデザインが自分好みで、しかも使いたいサイズの素材を探すとなると
時間がかかって仕方がない。

長い時間をかけて「コレだっ」っていうのを見つけたと思ったら、
アフィリエイト不可だったり。
なので、とりあえず簡単に作ってみるってのもいいかと。


もうひとつの変更点。
サイドバーに設置しているタグをいくつか取り外しました。
Yahooログールのタグもついに削除したところ、
いや~。あんなに重かったのがウソのように軽い軽い。

本当はもうちょっとサイドバーを整理しなくちゃいけないんだけどね。

関連記事

【PR】

Newer Entryポイントちゃんねる.jp★久しぶりのビンゴだ~ (=´▽`)

Older EntryinfoQ☆換金総額5億円突破キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
