ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"げん玉★モリモリ選手権にカード (=´▽`)" の記事

 



Edit Category スポンサー広告

【PR】

げん玉★モリモリ選手権にカード (=´▽`)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉 
げん玉


昨日のモリモリ選手権で
いきなりカードを2枚貰ってビックリした人も多いのでは?

ゲームを開始したらいきなり
カード登場
なんて表示が。
三色だんごと北風
どちらも他の3人を邪魔してくれるカードのようで、
使うと1位になれるみたいですね。
早速三色だんごを使って、見事一位になれました!

モリモリ選手権で一位になると10ポイント。結構デカいですよね。
カードは種類が増えていくみたい。
一位になれるカードがもっと増えるとうれしいですね!


[ 関連記事 ] げん玉(Gendama)の詳細


おまけ。
4000mileまであと100mileちょっとのネットマイル
あと1ヶ月くらいかかるなと思っていたら、いきなり300mile増えてました。
何かと思ったら、
ネットマイルブログご利用感謝マイル
ネットマイルブログがサービス終了したので、
利用してた人に期間限定マイルがプレゼントされたんですね。

そういえば昔ブログに登録した記憶はかすかにあるけど、
一度も利用しなかったな~ (^ー^;

ラッキーって思ったけど、マイルの期限が1ヶ月ってw
ちょうど交換できるマイルになったからいいけど、
中途半端に貰っても換金できずに終わりそうな短さだよね。

速攻で交換手続きをしようかと思ったんだけど、
マイル通帳の振込予定マイルを見ると
「53mile  うち、期限付きマイル:50mile」
って書いてある (>_<)
期限付きマイルの期限が来る前に付与されないか、
ギリギリまで待ってみるかな~。

(追記)↑この50mileの期限を調べてみました。
「つぃーとマイルのボーナスキャンペーン」の分だと思うのですが、
な、なんとっ ∑(゚ω゚ノ)ノ
・11月下旬頃にマイル通帳に振り込み
・ボーナスマイルは、10日間のみ使える「期限付きのマイル」
参加しなくても良かったな~ (´・ω・)
関連記事

【PR】

Newer Entryドル箱★ゲームで稼げるかがポイント d(ゝω・`o)

Older Entry109メール★まさかの大失速!(゚д゚) と思ったら…

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
