ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"わくわくメール★5000P到達っ (≧艸≦)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

わくわくメール★5000P到達っ (≧艸≦)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  わくわくメール 
わくわくメール(Wak2mail)

WAK2MAIL

わくわくメールは「受信するだけで稼げる」と紹介されている場合が多いと思います。
確かにメールを受信するだけでポイントは貯まりますが、
せいぜい数日に1P貯まる程度。
受信するだけで換金しようと思ったら、大変な時間がかかります。

私もメールクリックなどせずに長い間放置の状態だったのですが、
「わくわくくりっクン」に毎日参加するようにしてからは
ポイントが貯まるのはあっという間でした。

そして遂に換金ラインの5000ポイント(円)に到達しました!
わくわくメール 5000P達成!

「わくわくくりっクン」は、バナーを5個クリックする毎に1P獲得できます。
ただし、30秒経過しないと次のバナーはクリックできません。

バナーは1日に何度も更新されるのですが、上限人数が設定されているので、
更新されたら早くクリックしないとなくなってしまいます。
私が知っている限りでは、早朝4時~6時の1時間おきと、夕方の1時間おきです。

お昼にも更新されるのですが、参加者が多いようでサイトがとても重く、
ほとんどクリックする間もなくなくなってしまうので私はスルー。

30秒ごとのクリックというのが面倒なので、
私はメールチェック中やサイト閲覧の合間に気が付いたらクリックする程度。
そのため、通常は1日に10~20P(円)程度しか貯まらないのですが、
5000ポイントに到達した日は本気でクリックしまくりましたw

おかげで、過去最高記録を達成。1日で52ポイント(円)獲得です!
わくわくくりっクン

しかし、さすがに1日50P貯めるのは大変でした (´・ω・)
頑張りすぎると疲れてイヤになるので、
気長にマイペースにクリックしましょうねっ d(ゝω・`o)


[ 関連記事 ] わくわくメール(Wak2mail)の詳細解説
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントインカム★ポイント交換サービス開始!

Older Entry109メール★復活しましたね (≧艸≦)

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。