ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントカフェ★ツイッターでもポイント獲得" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ポイントカフェ★ツイッターでもポイント獲得


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントカフェ 
Point*Cafe(ポイントカフェ)


ポイントカフェ公式Twitterをフォローすると、クリックポイントを獲得できるのをご存知ですか?
スタートしてから日数が経っているのに、ポイントカフェをフォローしている人が少ないんです。意外と気付いている人が少ないんじゃないかな。


ポイントカフェ・ツイッターでクリックポイント


1日限定のクリックポイントで5pt獲得できます。
ポイントカフェはポイントが貯まるイベントが少ないので、1クリック5ptはかなりデカイですよね。ポイントカフェを利用しているかたは、ぜひフォローしましょう!


Point*Cafe(ポイントカフェ)の詳細解説


おまけ。
何ヶ月かに1回、何かのきっかけでスッカリ存在を忘れていたお小遣いサイトを思い出すことがあるのですが、今日もまたひとつ…

リードメールのP-magaです。
ずっと忘れていたのに会員登録削除されていませんでした。
リードメールはサイトにログインしていないと会員登録が削除されるサイトが多いのに、なかなか良心的なサイトですね (^ー^*)
関連記事

【PR】

Newer EntryポケマNet★ポイント交換申請!

Older EntryMyAccount★12月のポイント交換について

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
