ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポケマNet★ポイント交換申請!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ポケマNet★ポイント交換申請!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポケマNet 
ポケマNetで換金申請しました。

ポケマNet

最低交換ラインが10,000ptと高いうえに、かなり長い期間サボっていたこともあり、正直やっと交換できたという感じです。
昔は5000ptから交換できてた気がするんだけど、私の勘違いかな~?

ポケマNetで毎日参加できるロトゲームはキャリーオーバーがあるため、高額賞金も狙えるチャンスがあります。
サービス利用をしない方が登録するなら、ロトの賞金狙いですね。
無料でポイントを貯めるなら、ウェブ検索などで毎日10~20pt程度のペースで貯まります。

また、ポケマNetはポイントサイトですがアクセスランキングがあるので登録している方も多いようです。
還元率10%の紹介制度もあるので、HPやブログを運営している方は、登録しておいて損はないんじゃないかな~ d(ゝω・`o)




えぇっ ∑(゚ω゚ノ)ノ

ここまで書いて、当ブログでポケマNetを紹介していないことに気が付きました。
近いうちに紹介ページを作ります…
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントタウン★ポイント交換申請

Older Entryポイントカフェ★ツイッターでもポイント獲得

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
