ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ドリームメール★現金1000万円プレゼント応募受付開始!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ドリームメール★現金1000万円プレゼント応募受付開始!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ドリームメール   DreamMail 
ドリームメール(Dream Mail) の現金1000万円プレゼント。
今回から応募方式に変わりました。

前回までは会員登録している方は自動でエントリーされていましたが、今回からはサイト内での応募が必要となります。

会員登録をしたまま放置している方が多いんでしょうね。
毎回のように再抽選が行われていたので、この変更は正解だと思います。

応募受付が本日10時より始まりましたので、管理人は早速応募してきました。

現金1000万円プレゼント
締め切りは2011年1月19日です。
忘れないうちにさっさと応募しておきましょう d(ゝω・`o)


ドリームメールは地味~にポイントが貯まります。
以前はメール受信のみでしたが、最近はサイト内のウェブ検索やスゴロクゲームなどもありますので、以前よりはポイントがたまりやすくなったと思います。(それでもやはり地味ですが)

「現金1000万円プレゼント」なんてお小遣いサイトは他にはないので、ぜひ登録しておきましょう!

ドリームメール(Dream Mail)の詳細解説



おまけ。
最近サボっていたきかせて・netに久しぶりにログインしたら、
以前は ↓ こんなんだった「ぽいきゃら」が

020402.gif

こんなこと ↓ になってました (T-T)
ぽいきゃら
関連記事

【PR】

Newer Entryモッピー★モッピーBINGOスタート!

Older Entryメガキャッシュバック [メール受信]

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
