ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ぽちコム★交換申請しました" の記事

 

ぽちコム★交換申請しました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ぽちコム 
ぽちコム
ぽちコム

ぽちコムで、ポイント交換ラインの5,000ptに到達!

ぽちコムは、毎日のバナークリックと不定期のメールクリックでポイントが貯まります。
・バナークリック 5pt
・バナークリック・おまけ(不定期)1~5pt程度
・メールクリック(不定期)週1~2通程度 5pt

ポイント通帳を確認してみると、2008年10月5日から2年ちょっとで5,000ptです。
ぽちコム
というわけで、早速楽天銀行へ交換申請しました。

ちなみにポイント交換は
楽天銀行・PointExchange 5,000ptから5,000pt単位 手数料無料

そんなにメジャーなサイトじゃないのに手数料無料なのは凄いですよね!


ぽちコムポイント獲得方法
・今日のクリック(バナークリック)5pt+α
・動画視聴でポイント(私は一度も案件を見た事がありません)
・メールクリック(週1~2通程度) 5pt
・サービス利用
・クチコミ投稿 1pt
・お友達紹介(紹介した人が2,000pt獲得した時点で500pt)

2007年8月1日 サイトオープン
2008年3月1日 新たに株式会社トポスを設立し運営を移管


ぽちコムはクリックだけではポイントが貯まりにくいということもあり、当ブログではその他のお小遣い稼ぎサイトで簡単に紹介しているだけですが、サービス内容の変更などもなく、とても安定したポイントサイトだと思います。
サービス利用する方向きのポイントサイトかな。私は2年ほど前に一度だけしかサービス利用をしてないのでサービス利用については詳しくはわかりませんが (´ω`;)

ぽちコム
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントモンキー★オリジナルのQUOカードが当たるチャンス

Older Entryテンプレ変更しました。

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS