ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"マクロミル★ポイント交換キャンペーン" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

マクロミル★ポイント交換キャンペーン


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  マクロミル   macromill   アンとケイト 
マクロミル(macromill)でポイント交換申請しました。
マクロミルへ登録

交換先は楽天銀行のつもりでしたが、交換キャンペーンを開催中とのこと。

Gポイント ポイント交換キャンペーン(~2011年2月28日)
Gポイント ポイント交換キャンペーン
Gポイントに交換した人の中から毎月抽選で10人に1人100Gポイントプレゼント

Gポイントで貯めたポイントはYahoo!ポイントに交換するので、できれば現金で受け取りたい管理人としては楽天銀行やPeXに交換したいところ。しかも当選確率は1/10と低いのであまり期待もできないし…
グダグダ考えた結果、結局Gポイントに交換しました。
当選の可能性があるなら、とりあえず参加しとかないとね (´ω`;)

・関連記事: マクロミル(macromill)の詳細解説


今日同じくポイント交換申請したアンとケイト


こちらでもポイント交換キャンペーンを行っています。
以前はジャパンネットバンク銀行だけでしたが、PeXへの交換でもポイントが貰えるようになってますね。

アンとケイト ポイント交換キャンペーン

管理人はPeXに交換申請し、リアルタイムでもれなく20pt(20円)が貰えました。

抽選で高額ポイントが当たるのは嬉しいけれど、実際に交換するときにはついついシビアに考えて、もれなくの方がいいと思ってしまいます。
たかが20円、されど20円。
みなさんならどっちが嬉しいですか?

・関連記事: アンとケイトの詳細解説


マクロミルは事前アンケートの依頼がズバ抜けて多いので、本調査に参加できなくてもポイント交換ができるのでとても人気があるアンケートサイトです。

一方アンとケイトは、アンケートサイトには珍しくウェブ検索で毎日1ptが貰えます。

アンケートに参加するのが面倒で、ほとんどサボっている管理人でもコンスタントに換金できているこの2サイト。ちゃんと参加する人ならもっと換金できるってことですね~。
どちらもオススメのサイトなので、まだ参加してない方はチェックしてみては?
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア【日比谷花壇】母の日バナーで当たるキャンペーン

Older Entry電子マネーとかポイントサービスとか

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。