ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"トリプルポイント★換金ラインに到達!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

トリプルポイント★換金ラインに到達!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  トリプルポイント 
トリプルポイント


トリプルポイントの保有ポイントが換金ラインの30,000ptを超えました。
トリプルポイントで30,000pt
※10pt=1円

ちなみにトリプルポイントに登録したのは2008年5月1日。
案件は1件も利用せず、メールクリックとウェブ検索のみだったので、正直言ってとても長かった気がします。
とは言っても途中で1年くらいは放置してますが (´ω`;)>

早速ポイント履歴のページを見てみると、換金申請ボタンが出現してました!

トリプルポイント換金申請

早速換金申請したいところだけど、トリプルポイントで換金する場合、5,000円以上なら手数料は無料なのだがそれ以下だと手数料500円が差し引かれてしまう。
今時手数料100円でも高いと思うのに、500円とはなんというぼったくりぶり。
そのくせサイト内には「トリプルポイントは、10ポイント=1円の超換金率!」なんて書いてあるのよ~ (´・ω・)

しかし、今から50,000ptまでクリックだけで貯める自信はない。
換金すると換金ボーナスとして3,000ptが貰えるので「手数料は実質200円です」なんて紹介している方を見かけますが、これは続けるのが前提なので続ける気力がない管理人には無意味。

ちなみに管理人がトリプルポイントを続ける自信がないのは、最近めっきり獲得ポイントが減ってしまったから。
以前は1日メール2通で4円以上だった報酬が、最近では2円にまで減っています。

メールクリックだけで1日2円なら稼げる方だと思うかもしれませんが、トリプルポイントから届くメールは、クリポ付きURL以外のURLを間違えてクリックすると、メルマガ案件に実名で自動で登録されてしまうんです。
もちろんクリポ付きURLとそれ以外のURLはきちんと分かるようになっていますが、ボーっとしてて間違えてクリックしてしまうこともあるので注意が必要です。
このめんどくささを考えるとちょっとね… (´ω`;)

というわけで、思い切って換金申請してきました。
案件を1件もこなしてないのでちゃんと振り込まれるのかがちょっと心配ですね。
>追記:4日後の3月11日に無事銀行に振り込まれました!


ちなみに、別会社が運営しているけど系列としか思えないハッピーマイル

こちらは現在23,508pt貯まっているのだけど、トリプルポイントと同様に1日の獲得ポイントが減ってしまい、現在は1日に12ptしか貯まらない。

とりあえず3万ptになるまで頑張ります ( ̄ω ̄*)
関連記事

【PR】

Newer Entryエルネ★エルネクーポンズがグランドオープン

Older Entryネットマイル★mile獲得方法を再チェックしましょう!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。