ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ちょびリッチ★この時期にリニューアルとかビンゴとか" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ちょびリッチ★この時期にリニューアルとかビンゴとか


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ちょびリッチ   GetMoney 
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチにログインしたらリニューアルしててビックリ Σ(゚ロ゚ノ)ノ
この時期にリニューアルするとか、なかなか挑戦的だなと思ったり。
ポイント ちょびリッチ
ページを移動してみるとトップページ以外は全て旧デザインのまま。
中途半端にリニューアルするくらいなら、もうちょっと日にちを置いて全ページリニューアルした方がよかったんじゃないのかな?

久しぶりのビンゴ成立。
ちょびリッチビンゴ
5日目(第1371位) 20ポイント

ところで、ここ数日トップページのクリックP付きバナーが見当たらない。
まさか無くなったなんて事はないですよね!?(´ω`;)
もし無くなったら、多分ちょびリッチは放置ですね。
>追記:翌日(19日)に「本日の特選サイト」でクリP付きバナーが1個出てました。


ちょびリッチの詳細解説


GetMoney!でも緊急災害募金がスタートしました。


GetMoney!ポイント募金のページで1日1回、100ptから募金できます。(全てのポイントを募金することもできます)
早速募金しようと思ったら、
GetMoney!ポイント

昨日、「毎日1000円 x 8名様」に参加するために換金申請したんだった… orz

GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説


当ブログもそうなのですが、お小遣い系のサイトは今何をどうすればいいか難しいですね。
管理人自身ずっと、地震の被害に遭われている方がたくさんいる中で普通にお小遣いネタを書いていいものかと毎日悩んでいます。
お小遣い稼ぎなんてやってる場合じゃないでしょ!と思う方もたくさんいると思います。

石油をはじめいろんな物資が不足していたり、東日本では電力不足が大問題になっているので、みんなで節電・節約するのはとても大事なことだと思います。

そう思うと同時に、この地震で日本経済が危機的状況の今、被災してない私達が消費を過剰に抑えるのは経済に悪影響を及ぼすことに繋がるので、できるだけ普通に商品を買ったりサービスを利用する事が企業の為にも日本経済の為にもなるのでは?とも思います。

そう思いながらも、上で書いたようにちょびリッチのリニューアルに疑問を抱いたり、プロ野球の「セ・リーグ25日開幕」というニュースを聞いて「早すぎるんじゃないの?」と思ったり…

いろいろ悩んでいますが、試行錯誤しながら毎日ブログを更新していこうと思っています。
関連記事

【PR】

Newer Entryネスカフェ★合計10,000名様に当たる!

Older Entryサントリー森と水のエコクイズ2011★合計1,000名様に当たる!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。