ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"GetMoney!★ドキドキ着せ替えスロット!で400pt当たり" の記事

 

GetMoney!★ドキドキ着せ替えスロット!で400pt当たり


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  GetMoney!   ゲットマネー 
GetMoney!(ゲットマネー)


指定の案件に申し込むと、申込日から30日間参加できるドキドキ着せ替えスロット!
1日1回スロットに参加して1・20・400ptのどれかが貰えます。

管理人は基本的に案件利用はしないので普段は参加していません。
が、アキちゃんの衣装が変わったという事で、無料会員登録案件を利用して参加してみました。

もちろん参加の目的はシークレットの衣装を拝むためなのですが、なかなか当たらない!
先月28日から参加していたのですが、期間も残り僅かになって、やっと当たりました。
ドキドキ着せ替えスロット!シークレット衣装
今回はバスタオル姿とか (≧艸≦)
ちなみに以前のシークレット衣装はスクール水着でしたね。
GetMoney!ドキドキ着せ替えスロット

…アキちゃん、太った? (´・ω・)



GetMoney!(ゲットマネー)はポイントサイトの中では珍しい家族登録OKのサイトです。
メールクリックだけでなく、動画視聴やサイト内でのバナークリックでもポイントが貯まります。
とても人気が高い老舗のサイトなので、お小遣い稼ぎ初心者にオススメです!

GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説

関連記事

【PR】

Newer Entryクリックチャンス [メール受信]

Older Entryブルースカイリサーチ★QUOカードが届きました

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS