ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"AFRo(アフロ)の詳細" の記事

 

AFRo(アフロ)の詳細


Edit Category アフィリエイト > アフィリエイトASP Tagged  AFRo   アフロ   Cross-A   アフィリエイト 

AFRo(アフロ)の詳細解説


AFRoは、チャンスラボ株式会社が運営するASPです。
2011年11月14日にCross-AからAFRo(アフロ)に生まれ変わりました。



AFRo

【報酬支払】 3,000円から銀行振込(ゆうちょ銀行は除く)
※月末締め、翌々月15日支払い
【振込手数料】 無料
【紹介制度】 700円
【運営会社】 チャンスラボ株式会社
【その他】 複数サイト登録可能


アフィリエイト

AFRo(アフロ)の報酬獲得方法


2011年11月14日にCross-Aから新しくAFRo(アフロ)としてスタートしました。
管理画面などは以前のCross-Aと同じです。


広告の種類
バナー広告・テキスト広告・商品リンクがあり、PCサイト・メールマガジン・モバイルに対応しています。
報酬の支払いが3,000円からと他のASPに比べてかなり高いですが、お小遣い系サイトの広告が豊富で、ここにしかない広告もあるので、ぜひ登録しておきたいASPです。



AFRo(アフロ)の攻略・特徴


高額の紹介報酬
他のASPが紹介報酬を下げる中、Cross-A(クロス・エー)AFRo(アフロ)の紹介報酬は700円と高額です。


シンプルな操作画面
他のASPの画面に慣れていると、Cross-A(クロス・エー)AFRo(アフロ)の画面はとてもシンプル過ぎて、逆にとまどうかもしれません。
ただし管理画面がとても軽いので、慣れると使いやすいと思います。



AFRoにリニューアルしてサイトの名前とトップページのドメインは変わりましたが、それ以外のページは以前のドメインのまま。管理画面も以前と同じです。

広告数は他の大手ASPに比べると少なめですが、他では扱っていないお小遣いサイトの広告がありますので、とりあえず登録しておきましょう。


【広告例】
 



AFRo(アフロ)の無料会員登録はこちら↓

登録無料!アフィリエイトで副収入★AFRo★



2011年11月14日 アフィリエイトサービス『Cross-A』が『AFRo(アフロ)』にリニューアル
関連記事

【PR】

Newer Entryお小遣いWOショッピング [ブログアフィリエイト]

Older Entryふくびき.com★意を決して福引に参加してみたが

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS