ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ライフマイル★ゴールド会員になりました~(=´▽`)ノ" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ライフマイル★ゴールド会員になりました~(=´▽`)ノ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ライフマイル 
ライフマイル(LifeMile)


ここんとこ、楽天市場をはじめいろんな通販サイトで洋服の物色しかしてなかった管理人。
おかげでお小遣いネタが全くない…
とりあえずライフマイルでゴールド会員になったことでも書こうかな (´ω`;)>

先月駆け込みでライフマイル経由での無料会員登録をしたおかげで、無事に今月からゴールド会員になりました。
ゴールド会員

わざわざゴールド会員になった理由は先日書いた記事を読んでください。
ライフマイル★目指せゴールド会員 (σ・∀・)σ

ゴールド会員初日ですが、サイト内でのバナークリックだけで既に200pt近く稼げました。
しかも、ライフマイルルーレットに当たって20pt、ライフマイルスクラッチの絵柄が揃って50ptゲットです。
なんだか幸先良過ぎ?


「ワンクリックで10pt(1円)なんて、ウハウハだね~ ( ̄∀ ̄)」なんて思いながらクリックしてたんですが、突然とても懐かしい感じがしてきました。
昔のライフマイルの感覚です。

管理人の記憶では、ライフマイルはオープン当初は会員ステータスもなく、毎日メールクリックしてるだけで会員全員に一律でマイルがどんどん貯まっていました。
当ブログでライフマイルをメール受信系のお小遣いサイトに分類しているのは、その頃の名残ですね。

そう言えば昔はライフマイルにもモバイルサイトがありましたね。
せっかく運営がリアルワールドに移ったことですし、復活させてくれないかな… (´・ω・)


ライフマイル(LifeMile)の詳細解説



関連記事

【PR】

Newer Entryチャンスイット★ポイント交換申請しました

Older Entry楽天スーパーポイント★有効期限付きポイント消費に悩む

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
