ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"誰でもロト!open Loto★簡単応募のロトサイト" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

誰でもロト!open Loto★簡単応募のロトサイト


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  オープンロト   今アッタール 
誰でもロト!open Loto(オープンロト)
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto


2012年4月27日より運営が株式会社サブライムに移りましたので、新しく詳細ページを作り直しました。

『誰でもロト!open Loto』は、数字を入力して賞金を当てる、ピーアールジャパン株式会社が運営するロトサイトです。

会員にならなくても参加できますが、会員になれば当てるケタ数がどんどん減って当たりやすくなります(最小3ケタ)。
また、会員登録に必用なのはメールアドレスだけで、しかも、自分が紹介した人が当選すると当選額の半額を受け取る事ができる紹介制度がありますので、利用する方は会員登録をオススメします。


基本的なシステムは、オープンロトと同じピーアールジャパン運営の今アッタール」に似ています。
【追記】今アッタールは、2012年2月末日をもって終了。

オープンロトには賞金ゲット出来るコンテンツが2つ含まれています。
1.挑戦数字が3ケタまで減っていく通常オープンロト
2.8ケタ全ての数字を当てるオープンロト8

賞金は100円から始まり、当選者がいない限り、毎日500円ずつ上昇します。
毎日上昇する500円の内訳は次の通り。
通常の当選   : 1日300円ずつ増加
オープンロト8 : 1日200円ずつ増加


「通常オープンロト」は3桁か4桁になれば当選者が出ますので賞金は1000円や1300円と小さいですが、「オープンロト8」の分は当選が出るまでプールされつづけます。
8桁ですので当たる確率はとても低く、そのため当選金額は高額になります。

ちなみに今日現在のオープンロト8のプール金額は143,425円です!

数字を自動入力してくれる「おまかせ入力」を使えば、1日5回の挑戦も短時間でできます。
オープンロト入力画面


【追記】 誰でもロト!open Loto★ふと気になったこと(追記しました)


どんなサイトなのか、一度試してみてはいかがですか?
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto




おまけ。
オープンロトと似ていると言った「今アッタール」は老舗のスロット懸賞サイトです。

オープンロトとの違いは、リアル(1リアル=0.2円)が貯まるという点と、ロトはあくまでもサイトのコンテンツのひとつという事。

主な報酬獲得方法は次の3つ(だと思う。多分。)
・賞金やプレゼントが当たるスロット懸賞
・メールクリック(1クリック1リアル)
・ロト今アッタール

リアル(ポイント)を貯めて換金したりすることができるのですが、管理人はいまいちシステムが理解できないので利用していません。

ロト今アッタールだけはオープンロトと似ており、ルールも簡単なので参加してもいいとは思うのですが、こちらもずっと放置したままです (´・ω・)


ちなみに「ロト今アッタール」も賞金が毎日300円分ずつ増えますが、最小桁数は4桁で、挑戦しないと桁数が増えます。
また、1日の参加は3回までで、ロトに挑戦した後に当選の結果や当選番号のヒントがメールで届くなど、オープンロトとは違う点があります。

数字をランダム入力できるのは同じですが、数字認証がない分簡単かな。
今アッタール入力画面

ただし、コンテンツのひとつ「スロット懸賞」のプレゼント提供の募集を終了したとのこと。
もしかしたらサービス終了しちゃうのかな~なんて思ったり。

なので今アッタールは特にオススメしません。
元々よくわからないという理由でサイトの紹介すらしてませんでしたが (´ω`;)>

関連記事

【PR】

Newer Entry友達ポイント★換金申請しました

Older Entryライフマイル★ポイントパークが昼・夜の2部制にげん玉化

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。