ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"フルーツメール★あみだくじの結果は決まってる?" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

フルーツメール★あみだくじの結果は決まってる?


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール 
フルーツメール


先日フルーツメールのあみだくじに参加しようとしたら、画面がバグってました。
あみだくじのゲーム画面ではなく、いきなりプレイ履歴の画面が表示されました。

現在、管理人の会員ステージはブロンズなので、あみだくじゲームは2回参加できます。
しかしこの日はまだ1回も参加してないのに、1回目と2回目の両方にハズレの表示が。
あみだくじゲーム履歴

でもこの画面、ちょっと変ですよね。
普通にゲームに参加していれば、このように結果内容が表示されるハズ。
あみだくじゲーム履歴

とりあえず、あみだくじのページに入りなおしてみると、今度はちゃんとゲーム画面が表示され、無事に2回ゲームに参加できました。

が!
肝心なのがその結果です。
なんと、2回ともハズレ。

最初にバグってたときも、2回ともハズレの表示でした。
ということは、どの数字を選んでも、結果はログインした時から既に決まっているということでしょうか。
毎回どの数字を選ぶか迷ってたのは意味がなかったのかも… 

これからは何も気にせずにクリックするか (´ω`;)>


そういえば、新しく「クリックメダル」と「フルーツトレジャー」が始まりましたね。
クリックするだけでメダルが貯まるので、毎日忘れずにクリックしましょう。
ステージ確認のページにあります!


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説



先月末に突然コンテンツ終了と交換ライン引き上げをしたポイントストックsp。
10日頃からサイトが繋がらなくなりました。
管理人が登録しているサイトで久しぶりの夜逃げです。

小さいながらも頑張っているお小遣い系サイトが多い中、迷惑だから夜逃げだけは勘弁して欲しい。


おまけ。
先週は体調悪くてビンゴやスゴロクといったゲーム系は全て皆勤できず。
その結果、絵に描いたような「ロストした数字でビンゴを逃す」という結果に。

PeX
PeX
2マスロストでビンゴを逃す。

エディパラ
エディパラ
6マスもロストでビンゴを逃す。

ちょコム
ちょコム
4マスロストでビンゴを逃す。

ここまで揃うと苦笑いするしかないね。
例外だったのはひとつだけ。

ネットマイル
ネットマイル
1マスだけロストで1ライン成立。
関連記事

【PR】

Newer Entry友達ポイント★スピード換金ポイントとプレコも

Older Entry109メール★クリックマガジンは再開しないけど

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
