ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"バジプレ★予想外に稼げてたバジプレのクチコミ検索" の記事

 



Edit Category スポンサー広告

【PR】

バジプレ★予想外に稼げてたバジプレのクチコミ検索


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジプレ   バジンププレス 
バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)
215_60

バジプレで換金ラインの1,000円に到達。
バジプレ

以前に比べるとクチコミ検索の件数が減ってしまい、稼げなくなったというイメージが強いバジプレですが、自分が思っているより換金ペースが速い気がします。

前回、バジプレから入金があったのは4月15日。
3月中に換金申請したということなので、2~3ヶ月で1,000円獲得したってことですね。
ライター案件は参加していないので、この金額には正直ビックリです。

管理人はクチコミLinkの報酬があるので、クチコミ検索の報酬は1,029円のうち699円。
5月分のクチコミ検索で獲得した報酬を数えてみると、330円でした。
気が向かなければバジプレにログインしないこともよくあるのですが、それにしては思いのほか稼げています。

毎日こまめにチェックしたら、500円くらい稼げちゃうのかな?
6月はバジプレ強化月間にしてみたいと思います。

バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)の詳細解説



お小遣い稼ぎで利用するブラウザには悩みますが、バジプレはGoogle Chromeに決めています。
新しいタブを開いた時に表示される「よくアクセスするページ」が便利だからです。

管理人のGoogle Chromeで新しいタブを開くと、このように表示されます。
よくアクセスするページ
左から順に、バジプレ、Yahoo!JAPAN、楽天、Googleが表示されています。
各サイトのリンクがサムネイル表示されるので使いやすくて便利です。
まるでバジプレ用にカスタマイズされたかのようですね。

お小遣い稼ぎでしかGoogle Chromeを使わず、しかもメインブラウザではない管理人だからこその話ですけどね (´ω`;)>
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア【ハピネット・オンライン】貼るだけキャンペーン

Older EntryChangeStation(チェンジステーション)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
