ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"GetMoney!(ゲットマネー)★やっとビンゴ (T▽T)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

GetMoney!(ゲットマネー)★やっとビンゴ (T▽T)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ゲットマネー   GetMoney   ドリームプライズ 
GetMoney!(ゲットマネー)


なぜかゲットマネーのビンゴと相性が悪い管理人。

ビンゴするハズだった週に限って、1日だけゲットマネーにログインするのをサボったり、なぜかビンゴのページだけアクセスし忘れた日があったりで、ココ最近ずっとビンゴを逃しています。
ゲットマネービンゴ ゲットマネービンゴ

そして昨日、3度目の正直ってヤツでしょうか。
やっとビンゴ成立しました~ (T▽T) ヨカッター
ゲットマネービンゴ ゲットマネービンゴ成立

もうね、順位とか獲得ポイントとか、どうでもいいんです。
なかなかビンゴしないのに100ptだけとか、そんなことどうでもね (´ω`;)


GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説



先月21日にドリオネア宝箱で100コイン(円)ゲットしてウハウハしたばかりのドリームプライズで、昨日またまた100コインが当たりました!
おかげで、先月11日に換金したばかりなのに既に485コイン貯まっています。

とはいえ、やはり確率的には滅多に出ない100コインですから、たまたま運が良かっただけと思っとかないと。
期待しすぎるとアレですから。

しかし、ドリオネア宝箱の200コインを除いても、1ヶ月で300コインオーバーのペースです。
やっぱり毎日ちゃんと通うと凄いサイトですね (´ω`;)

ドリームプライズ(ドリプラ)[モバイル版]の詳細解説
クイズ懸賞ドリオネアの詳細解説


おまけ。
昨日はTサイトでもビンゴしました。
Tポイントビンゴ
初めてのビンゴじゃないかな?
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントモンキー★ポイント交換キャンペーン

Older Entry楽天スーパーポイント★クノールクラブで久しぶりの100pt

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
